イベントバナー



 

 


どもども僕です😁今日は僕の大好きな

どハマリしてしまっている釣りについて書いてみようかな😁


僕はつりならエサでもルアーでもなんでも大好きなんですよ


まあ何と言いますか釣りという楽しい遊びこれはやっぱりやっててよかったと思います😊


でいつの頃からか釣るだけの釣りよりもせっかくなら美味しく食べたいが爆発してきた訳ですよ😁


そしたら釣りのジャンルもちょっと美味しい魚食べてみたい魚と色々やっちゃいますよね😁


でせっかく釣れた魚をどれだけ美味しく食べれるかも気になるですよね😁


で魚釣れたら持ち帰り方など勉強しちゃいますよね😁


すると今は鬼絞めにたどり着いてましてめちゃくちゃ美味く食べれております😚


さてここからか本題

僕が最近1番好きな釣りは

釣ってよし食べてよしのアジ

そうアジ釣りなんです😁


と言いましてもオカッパリからのアジングもめちゃくちゃ好きなんですけど


バチコンアジングもうこれしか勝たんてやつなんですよ😁


とにかく面白いし美味いし最高です😁


今の時期なんかめちゃくちゃ難しくて全然口使わないみたいなこともあるけどこれを攻略できた時の嬉しさよ😁

でめちゃくちゃデカイやつきたりどの層にいるか見つけたりどの仕掛けがいいか考えたりもう釣りしてる間脳みそフル回転なわけですよ😁


いつかバチコン専門の遊漁船とかしたいほどのめり込みます😁


アジなんて簡単なイメージがあるかもですが奥が深すぎて内なる変態心がもう踊りまくりなんですよ😁


色んなとこのバチコンしてみたいですねー😁九州でここオススメよとかバチコンしにおいでよーて言う船長さん是非お誘いください😁


あんなゲーム性高くて美味くて奥が深い釣りやめられない止まらないですよー😁


マルアジ混ざってきたりもするけど今の時期のマルアジも美味しいですよー😁鬼絞めでお持ち帰りすると全然臭みもないし😁
でこれまたマルアジのいる層とマアジのいる層を探して釣りわけできるようになると更にゲーム性がたかくなるし😁
とにかく船で釣りしてみたいとかアジング好きとか
釣れたより釣ったを楽しみたい人にはオススメ😁パターンさがしてアタリを掛けていくというめっちゃ興奮する釣りみなさんもいかがですかー😚

興奮しすぎて文章長くなりすぎてもた😁あーバチコンいきてー😁


 

 セルテートいいっすよねー😁バチコンで不意の大物来てもセルテートなら安心ですなー😁欲しいー😚



 

 

やっぱり専用ロッドだとやる気も面白さもアップですよねー😚


 

 でもどうせならこのクラスの欲しいかな😚あこがれるー😚


 

 

ベイトリールはやっぱりカウンターついてたが便利すね😚


 

 



 

 


とにかくオカッパリでもバチコンでもこのワームだけは必ず持っていきたい😁何か釣れるんすよねー困ったときにはとりあえずパールホワイト😁3インチないんかなー😁