どもどもこんにちは😊たまには書いていこーかと思ってます😁


最近はアジングやらエギングがメインですねーたまにはガッツリダコチンも行きたいけどなー😁


ということで最近のアジングでは佐賀や長崎方面がメインです😁


だって交通の面で楽なんです😅





こんなんとかこんなんとか釣れちゃうし😁

お土産こんなに出来ちゃうし😁

フライも骨せんべいもいいし😁

最近釣れたらお寿司にしてしまうんですわ😁
これがまた旨いんです😁で何より驚いたのはシーバスがとんでもなく美味しくてビックリ😳


でシーバスちゃんのあらを味噌汁にしてこれまたウマウマでしたわー😁😁😁長い事シーバスちゃんは食べてますがこんなうまいシーバス初めてでしたわー😁



別の日はアジも型がよくなったり😁

可愛いイカちゃんとか😁

850くらいのアオリイカとか😁
釣れたりしてますわ😁

そろそろバチコンがお楽しみ😁ということでしばらくは春イカちゃんとアジを楽しみたいと思います😊
でももうすぐイカメタルとスーパーライトも始まるし大変だーー😳
ダコチンもしたいし釣りは楽しいがいっぱいすぎてヤバいてすね😳
今は夜な夜なバチコンの何かいい感じの仕掛けないか研究しながら制作中です😁