どもどもおはよーございます😊

体力なし金なしネタがなーしだった僕です😁


しかーしこっそりちょっとアジング行ったけどネタになるしこ釣れてないとかいうことはあったような無かったような😁


ていやいや今回は2年ぶりに行けましたスーパーライトジギング😍


北九州のほうに久しぶりのまさるくんとの釣行でーす☺️


朝6時集合で出発でーす☺️

気持ちいいーけどこの後は灼熱地獄でありました😂しかもとにかくお目当てイサキちゃんが厳しいとの話し
頼む何とか釣れますようにと朝日を拝んで行きましたー☺️

いやーしかし本当に暑かったそして釣れないでも面白い😊何というかスーパーライトジギングは癖になるんですよねー😚

たまーに小さいアラカブとかお持ち帰りしないサイズの魚はくるんですけど本命は全然😭

しかし遠くでたまにイサキのボイルあってたりするからいないわけではない😳

難しいわーで途中シイラわいて掛けないようにしながら誰かに掛かって大変そうでしたよー😁

あとはDTが掛かってました😁かっこよく言ってみたけどダツのことでーす😁

で時は流れて途中お土産釣りに行って根魚釣ったあとは夕方残業で船長がそろそろイサキいくかーって行ってくれて日も傾きだして夕方の時合いでポイントに入りなおして1投目で船の中大騒ぎいっぺんに4人ヒットー😁
僕も何とか一匹ゲット😊

しかしこの一瞬の時合いで終了いやー難しかったけどめっちゃ楽しかった😁

ふーしかし長く暑い1日でしたー😂
やっぱりスーパーライト楽しいまた何とかイサキ釣れるうちに行かねば☺️

必死過ぎて釣りしてるときの写真撮ってなかった😁で帰ってから撮影お持ち帰り一匹😁
本日の貴重なイサキがこちら😁



ドカーン😁旨そうでしょー45センチの丸々イサキこのサイズに出会いたくてついつい行っちゃうんですよー😊めっちゃ引くし旨いし最高でーす☺️

今月行きたいなー☺️さーて次回はもちろんこの貴重なイサキの飯テロでーす☺️おまちくださいましー😍 

 僕の一番好きなスーパーライトのジグ毎回これはイサキくるんです😊 

 今気になってるのはこれかなー青物来たとき考えるとこれとか使い勝手良さそう😊 

 個人的にカッコいいなと思うけど高くて手が出ない竿😊 

 これ今回着けていったけどめっちゃ良かった日焼け対策これ最高ですね☺️ 

 

 

 こう言うので顔隠しとくと日焼け対策よかったです😊今回は日焼け対策しっかりしていったつもりが足首から下のこと対策してなかったんで足首から下がヒリヒリでしたー😁



イベントバナー