どもどもお久しぶりーふ😁なかなかの忙しさとくたびれMAXすぎてブログを書く元気が足りてなかったのですがー😁

みなさん気になってた僕のバチコンデビューのお話しでもしましょーかねー😁

こないだ土曜日仕事を久しぶりにちょっと早めにやめまして天草は龍ヶ岳方面へ行ってきましたよ☺️

僕の愛車が今キャサリン号(軽トラ)しかなくしかも車めっちゃ多くて3時間かかってしまったとです😃くたびれたー😄

そんで夕方6時すぎに到着😊お船は幸龍丸さん😊久しぶりにお会い出来て相変わらず元気そうでよかったです😁
そして同船させるのは先着のお知り合い何気に同級生でした😁それでは3人でレッツバチコーンといきましたよー😁
気持ちいいお天気少し風があったけど次第に弱まりベタ凪で釣りやすい😁
しかしこの日は何だかあまり状況よろしくないらしくてアジはあまり期待出来んかもとのことですがー😁まあ行ってみましょー
で最初についたポイントでくるのはアラカブちゃんでまたアラカブちゃんからのーアラカブちゃん😁でポイント移動してー
すぐにきたのはアラカブちゃん😁これはアラカブは無限に釣れますな😁
でここでいつもの携帯なんか釣りの最中触らないぜ病が発症しまして写真なーし😭
しかーしアジがこなくてもアラカブの無限アタリめっちゃおもろい😁
からのーヒラ(有明ターポンが)めっちゃいて邪魔を、するー😭
その時底について少し浮かせてちょっと止めるとコツっときてあわせるとめっちゃ引く😁
こんなもんアジなら余裕で尺ですなーとかいいながら楽しんでるとめっちゃ竿叩くて上がってきたのはいい感じの真鯛😁
で何だかんだとアタリは止まらず気がつけば真鯛の食べ頃サイズ4匹釣れたしシーバスきたりエミズて言う魚来たりナイスサイズメバルにデカアラカブに忙しい忙しい😊
魚探にはアジっぽいのが映るけど何故かアジだけ釣れないんですよねー☺️
ご機嫌悪かったとですかねー☺️
しかーしドラマを起こす僕はついにやってしまったとです☺️デカイ真鯛😁あとで写真のせまーす☺️
バチコンとはいえ大きいのくるかもてことでリーダー2号でしたけど多分25分くらい格闘してたかもドキドキしたー😁
ということで12時前に納竿するまでずっとアタリあってめっちゃ面白かった😊アジの食いがいいときとかに当たればめっちゃ最高ですね😁
僕すでにドハマりです😁またお世話になりにいこーっと😁誰か一緒にどうですかー😁
では最後に釣果写真を
と言うことでマジ楽しくて最高でしたよーバチコンオススメな釣りでやんす😃
では次回いつもの飯テロの巻きをお楽しみにー☺️