さーせんなんやかや忙しいのとくたびれて書いてる途中で寝落ちしてアップし損ねてました飯テロへーん😁


さてさて今回も飯テロにご協力していただいたのはこちら



そう僕の大好きな熊本県は荒尾市にあるKATSUMIさーん😁さてさて今回はこのお魚たち

ではでは

まずはーこちら

お刺身ー☺️ちょっと川の魚舐めたらいかんぜよと言う旨さ😍マジ旨いんすよここの魚お刺身とまんないんすよ😍😍😍

からのー😍

カルパッチョにもしてもらったら旨すぎてうったまがってアゴタンのうっぱずるっかて思いました😚

それからー

ニジマスのフライ😁新鮮で美味しい魚はフライにしたらヤバいやつになることが最近わかってきました😍
サクふわぷりーんてして旨いんすよタルタルもいいしウスターソースもうまい最高なりー😍

からのー😊

やっぱりこれは絶対旨いやつそう塩焼きさーん😁本当旨いんすよねー😁クセもなくプリプリの身が最高😊

そしてー最後はこれー😁

特製ニジマスパスタ😋
おーいニジマスにこんな食いかたがあんのかーいと思いながら食べるとー
あるあるあるあるーとクイズ100人に聞きましたくらいのリアクション😊

いやーやっぱり毎回思うけどプロはすげーな😋こんなん食べさせてくれるから魚を最高に美味しくお持ち帰りしたくなるんですよねー😁鬼絞め様々でありますよ😁
さーて次はまた太刀魚なんか食べたいなー😋皆さん是非KATSUMI行ってみて下さいね😃
僕のブログ見てきたよて言うとお冷やの氷一個余計目に入れてもらえますぜー😁

てか僕がいる時きたらもしかすると美味しい鬼絞め魚があるかもっす😁

てか行くとき教えてくれたら僕も行きまーす😃楽しく美味しいの食べましょー☺️ 

 刺し身はもえこの醤油が今のところ最強っす😃


 

 そろそろ冷凍庫欲しいな!

イカメタルが始まっちゃうから😁 

 今みで隠してましたが絶対このソースがウスター界では最強かなー😁