どうもこんばんわ食レポ野郎Aチームの僕ですチームとかいいながら1人です(゜ロ゜)

さてみなさま台風どうだったですか?僕の住む町は結構風も吹きましたが何とか被害も出なくて助かりました😭

被害にあわれたかた早く復旧されますよーにです😭

今回被害少なかったのはテレビでかなり言われてたからみんなしっかり対策してたからだと思います

前はこれくらい吹けば被害結構出てたもんですよねー
やはり準備って大事ですね😄

といいつつも家は家の準備してたけど食糧などはどこも売り切れててまともに準備できてなかったとです

仕事終わって買い物いったらどこもこんな状態だったし😅水を2本買ったからそれでよしとしときました😄

と言うことで今夜もAっちゃんのお店へ行ってきましたKつみさーん😄

今日はカウンター空いてなかったからお部屋にいってきたです😃

さあこれをみるとわかる人にはわかるかなーKつみさんの正体が😄



今日はぼくの大好きなモロキュウがすでに完売😭で代わりにAっちゃんが作ってくれるゴーヤの塩揉みしたやつを出してくれましたよー😄そしてゴーヤチャンプルー😊うまうま😄



そして今夜の優しいセットはー😄
このなんさま美味か丼とネバネバソバ


お焦げがパリッとしてけしからーん😁食欲マシマシになってしまうやろー😄Iきちくんの優しさうけとりますぜー腹いっぱいにー😄

そしてネバネバのやつお嫁サンバがかなりお気に入りでしたーマジウメーんすけどこれ😳

そしてー最後は優しさの極み

そうお味噌スープ😄優しすぎて腹が張り裂けそうなほど食べてしまった😄あー腹いっぱい😄

さーて明日からまたお仕事やったりまっしょーい😄いつになったらアジングいけるかなー行きたいわー☺️