みなさんこんにちは食レポ野郎Aチームの僕です😃最近釣りいけないから食レポばっかですしかもかなり片寄った
完全にKつみさんのファンとしか言いようがない食レポですけどなにか?😊


で昨日も行ってたんですけどいつもの優しいセットを頼んでチキンカツ丼がまず出てきて腹へりすぎた僕は写真撮るのも忘れてかきこんでしまいましたー😄

ので嫁さんの大好きな山芋のやつと優しいメーンこれなんじゃこらーてなるほど旨かった😁やるなー
AっちゃんにIきちくん😊


でその前はかきあげ丼にソーメンセットあつかったから最高でしたー😄
さーて来週は何が出てくるかお楽しみ😄

しかしその前に今回の台風がめっちゃ心配😅朝から家を補強してビショ濡れ男でやんした😄

台風の日に電話がならない事を祈ろう皆さんお気をつけくださいね


川が気になるから見てくるとかの死亡フラグつけないようにしましょー😳