こんにちは😃いやー本当ネタがなさすぎて欲望日記になってて困ったもんですな僕です☺️ 

いいネタがないこんな毎日じゃ♪
ポイズン♪

て反町っちゃいそーなんでネタ探しに昨夜Tかしくんとシーバスへゴー☺️

しかーし何の見せ場もなく
そして干潮間際のフィーバータイムねらいで行ったのになんて静かな海(゜ロ゜)

あれっ見せ場もなければ盛り上がりもなかった(゜ロ゜)

ポクポクポクポクポクポクポクポクチーン(゜ロ゜)

一休さんが考えてるくらいチーンでした(゜ロ゜)

ハァー
アタリもねー(゜ロ゜)
魚もいねー(゜ロ゜)
写真も全然とることねー(゜ロ゜)

オラネタ探しにいくだを歌ってしまう(>_<)

という事でネタはまたおあずけ(゜ロ゜)しばらくお待ちください(>_<)

何もないので

可愛いもずくと汚い僕の足をお楽しみください(^-^)

さてこのままだとまた欲望日記になってしまうのでネタでも探してきまーす☺️

はーい面白かったーじゃあねー😃

と一休さんの終わりのようにフェードアウトしまーす☺️みなさまよい1日をー☺️