こんばんわ😃最近の忙しさがアンポンタンすぎて膝ぼんさんがガクガクしてる僕です(゜ロ゜)
いやー久しぶりの外装板はりはきついー(゜ロ゜)かなり歩いたしもうガクガクだわー(゜ロ゜)

オジサンになってきて疲れが取れないのです(゜ロ゜)
カレーの王子様ならぬ

加齢のおじさま

でございますー(゜ロ゜)お嫁サンバから臭いと言われちゃいそー☺️

でまあ今日のお題としては離島へ行きたい☺️

そう何故かといえば釣れそうだから(^-^)
釣り番組見てたら離島でアジング大爆釣でしかも型もよくておいしそー☺️

憧れちゃうわー☺️

友達に行こうと行ってもなかなかよいお返事はこないので

いつか行ければいいなー☺️

アジング仲間増やしたいー(*^3^)/~☆楽しく色んな釣り仲間できればいいのにな!☺️

釣りってなんでこんな楽しいんでしょーねー☺️

いつか一緒に釣りしましょーみなさま☺️

また寝てるもずく☺️