ここ2週間、記録出来ず😖

最初の1週間は、調子が下がり気味で

予定をこなせないことに焦りを感じて

記録する気になれなかったし、

書く内容が無かった。

その次の週は本当の体調不良😖

朝に起きられず、仕事中も頭痛と耳鳴りがしてた


さて、体調もだいぶ回復し、

気持ち新たに、学習記録を再開する。

進捗管理は先生のスケジューラーがあるので

今回からはアウトプットに役立つよう

そして、自分を励ますよう😊

記録してみよう🎶


회승ちゃんに声を掛けられなかったことは

私にとって、いろんな意味のあることだったねぇ


こんな歳になっても

母親から

「内向的」「引っ込み思案」

「ネクラ(嫌な言葉やけど…流行ってた😔)」

を直せと言われてたことに

いまだに囚われてるんだと…気づいた😅


自分が親になり、

母親が良かれと思って

言ってくれてたろうことは

理解してるけど、、、、と言うか、

私もやらかしてる😖