こんにちは〜〜


MYUのブログを読んで頂きまして、ありがとうございます


お知らせ

■  8月2日(木)〜7日(火)   6日間
            午前10時〜午後7時
■  京阪百貨店 守口店 8階 大催事場

MYUの作品もこのために製作したものばかりですので、ぜひ見にいらしてください


私も生徒の1人として初めてお店に立たせて頂きます。日にち決まりましたらお知らせ致しますね〜〜


先日、梅本先生のレッスンに行かせて頂きました。幸せなことに、この日はマンツーマンでさせて頂いたので、イベントのことや、作品のこと、今の迷いなど、色々お話出来ました


モードジュエリーメイキングの資格とグルーデコの資格、そして、スキルアップで身につけてきた技術の数々、これらをどう活かしていこうか、ずっと迷っては実行し、また迷っては違う道を実行してと、未ださまよい中です


でも、この日のレッスンで、『技術を教えたり、伝えたりするのは、誰でもできることではないから時間はかかっても意味あることだと思うよ』との先生の言葉にピキーンとした感覚が


今のタイミングだからこそ、先生の言葉がスッと入ってきました


時間はすごくかかった気もするけど、人一倍作品を考えては作ってきた自信もあるし、たくさん失敗もしてきたからこそ、今だったのかもしれないです


自信持たないとダメですね〜〜成功する人のほとんどは、行動が早いと言います


私の技術、センスで出来ること、したいこと


よーし


デビューの機会を与えてくれたpetitの梅本先生には本当に感謝していますここで、たくさんの先生方や作品に触れることができることも、きっと刺激を受けて勉強になります


次なるステップとなるよう、体調万全でお手伝いしたいです


最後になりましたが、

Tシャツにサラッとつけたい主役になるアクセサリーです。



ぜひ次回も、ブログ読んでくれたら嬉しいです