こんばんは 小さい人です

はい( ̄・ω・ ̄)


シルクスクリーンについて紹介しようと
思っていたのですが、

材料の正しい名前が思い出せないので
つぎに回します(・ω・`=)



今回は偶然できた色を紹介。

こちら…













水をたくさん含ませたアクリルガッシュが
紙パレットの上で混じりあい、
自然に曲線が生まれ 意図しない形に。

マーブリング という技法に
少し似たものを感じました。

なかなか可愛らしい。
わたしとしてはウミウシの印象。


ウミウシ、
キレイですよね(・ω・`)惚





今日はこのあたりで失礼します

なかなか深いいことを書けずに申し訳ありません。。

明日は木曜日!
マーブリングを紹介したいと思います。

では。


Android携帯からの投稿