久々の投稿になります☺️☺️🙏✨
皆さんお元気ですか?😌❤️
私は相変わらずめっちゃ元気ですラブラブ


今日はね
E-girlsが解散に伴う
ラストLIVEを見ていて
めちゃくちゃ感動して🥺

なんか、見ていて思った事や
伝えたい事があるから
書こうと思いましたおねがいおねがい




----------------------------------------------------------
人生をかけて取り組んだものは
何かありますか?
----------------------------------------------------------

私はね2つあります


1つ目は2歳から20歳まで18年やっていた
イエローハーツ器械体操イエローハーツ

2つ目は
21歳〜27歳まで挑戦した
ラブラブミスコンテストラブラブ


2つとも真逆くらい
畑が違うものなのだけど
どちらも本当に人生をかけて
挑んだんだよね


体操に関しては本当に一言では
語りきれないくらい
全ての時間や労力を捧げたもの
24時間体操の事しか考えていなかった😌



この時の経験が
近藤智美を作ってくれた!!



そしてその基盤・土台に
少しずつ資材を乗せてくれた

バーンアウトして
生きる価値を見出せなかった毎日に
色をつけてくれたのが
キラキラミスコンテストキラキラ
だったんだよねおねがいおねがいおねがい


ミスコンテストを通じて
「自分とは何か」
をひたすらひたすら考え続けて
沢山の学びがあったり
良くも悪くも沢山沢山
色々な経験をして

「自分が心から大切にしたい事」
を見出せてきている気はする赤薔薇


そして自分を、人を
周りの環境を大切にする事を
改めて考えられるようになったキラキラ



で今日何が伝えたいかっていうと
〜人生かけて取り組める事〜
があるってめちゃくちゃ幸せな事だよ!!
という事✨


そうゆう人は周りから応援されるし
見ていてもわかる!!
本気かそうじゃないかくらい
すぐに見破られるんだよねニヤリ


だからもしまだ華が開いていない人が
いたとしても諦めないでほしい
というのと
熱中できるものがあるって
めちゃくちゃ幸せな事だよウインク
って事を伝えたい。。。


どんな人でもすぐには
華は開かないし
地道に地道に取り組んできたからこそ
見える景色が必ずあるからドキドキ



ちなみに
私は体操をやっていて華が咲いたなと
思えるところに行けたのは
高校生のときなので、、、
体操を始めて13年目☺️
やっと…やっとね…
インターハイの北海道大会で
個人総合3連覇できたんだよ✨



ミスコンでやっと日本代表、
世界大会グランプリになれたのは
ミスコンに挑戦をして6年目ウインク
もう諦めようと思っていた最後の挑戦✨


もちろんそこに行くまでって
大変だし辛い事だって沢山あるショボーン
けどそんなサクッと上手く行ったら
それはそれで多分薄っぺらい
思い出になってしまうし
上手くいかないからこそ頑張るんだよねウインクウインク


だからそんな経験も今となっては
大きな糧になっているし
諦めないでやり続ける事の
大切さって凄く感じれたんだよねおねがいおねがい


「諦めないで」
って言葉で言うのは簡単だし
ありきたりの言葉だし…


けど、やり続けるって
それだけでめちゃくちゃ才能だと
思うから
そんな自分に自信を持って
取り組んでほしいなーって照れ照れ照れ



満足できるところまで
走り続けたら良いよおねがいおねがいキラキラ


見てくれてる人は案外沢山いるからねラブイエローハーツ



というわけで
人生かけてやりたい!!!って
思えるものがあるって
凄く幸せな事だよぉ〜照れ照れ照れ赤薔薇赤薔薇


というブログでした照れ赤薔薇


だから今日のE-girlsのLIVEは
みんなの想いがとってもとっても
現れていて素敵だった照れ照れ
ここまで来るのに本当に大変だったと思うし
それぞれが色んな思いがあったと思うけど
走り続けてこれたって
本当に素敵な事だよねラブラブラブ



というわけで

あなたの心に響けば
私は幸せでござるおねがいキラキラ


Love...


赤薔薇近藤智美赤薔薇