【E-Style Collection〜プロローグ〜
閉幕‼️感謝‼️】



8月2日日曜日 
E-Style Collection〜プロローグ〜は
大盛況の元、無事幕を閉じました。


関わってくださった全ての皆様に
多大なる感謝を申し上げます。


今回は私自身初の運営側となり
総合プロデュースという形で携わらせて
頂き正直右も左もわからないところからの
スタートでした。


何から準備したら良いかわからない…


という状況で、
JSCスタッフのみんなには
本当に迷惑をかけたし、
沢山支えてもらったし
助けてもらい準備を進めてこれました。



今回は特にコロナ対策がとても重要な事で
大変な事も多かったですが、
来場者1人1人に
消毒スプレーとポケットティッシュを
配らせていただいたり、
イベント冒頭に
ご来場者皆様への「コロナ対策への協力」を
呼びかける挨拶の元、
皆様には徹底的な
対策にご協力頂き心から
感謝申し上げます。



今回は出演者や関係者、ご来場頂いた方々
皆さんが本当に「一致団結」の元
会場もとても温かい雰囲気で自然と手拍子が
湧き上がるほどでした。


出演者の皆さんは最高に気持ちの良い
ステージだったと思います☺️🙏✨✨
ありがとうございました💕



そして今回は衣装・ヘアメイクチェンジが
非常にハードで、間に合うかが進行の肝
だった部分もありますが、バックヤードでの
敏腕ヘアメイクチームの皆さんのおかげで
とてもスムーズに進み感謝しかありません。



スタッフみんなが本当に素晴らしい動きを
してくれておかげでトラブルもクレームも
無く無事始まり、無事終えました。



今回はコロナ対策を徹底した事により
受付は本当に大変だったと思います。
受付スタッフも含め、本当にみんなが
よく頑張ってくれました。



出演者の皆さんもオーディションからの
変身・成長ぶりも本当に素晴らしかった!!
みんなめちゃくちゃ頑張って練習してきたの
だな…というのが一目瞭然でした😭❤️❤️
そして協力してくれる姿勢も本当に
嬉しかったです😭😭🙏❤️


本番は最高に笑顔輝くステージで
1人1人が主役‼️最高に輝いていました☺️💕


みんなが一つになって、まとまって
みんなが💕Happy💕なイベントだったなと
改めて思います☺️


本当に素敵な皆さんに恵まれて
私は本当に幸せものです😭😭❤️❤️


本当にありがとうございました😭❤️


本当に本当に沢山の方々の想いが
詰まったE-Style Collectionでした✨


書きたい事は山ほどありますが
また追々伝えさせてください☺️☺️❤️


まずはひと段落しホッとしつつ
また次に向けて進んでいきますね☺️✨


これからも皆さんの活躍を心から
期待し応援しています😌💕


今回、関わってくださった全ての皆様
本当にありがとうございました!!!


感謝を込めて。






E-Style Collection
総合チーフプロデューサー
近藤智美