【⭐️ご報告・挑戦⭐️】

皆さんこんばんはウインク


地元北海道で私自身初の"総合プロデュース"を
務める、ファッション・歌・ダンスの
総合エンターテインメントイベント



を開催しますラブ



日時:8月2日日曜日 16:00開演
場所:江別市中央コミュニティセンター



私はランウェイが大好きで、
今までは表舞台に立ってきましたが、
次のステップとして今度は沢山の人が
輝けるステージを創り上げたい‼️


沢山の人に可能性とチャンスの場を
提供したい‼️

という思いがありました。


そして地元北海道への恩返しとして、
"北海道を世界に"発信していくべく、
今回は「北海道の文化や歴史との融合」
としてプロデュースをしています😌🙏⭐️



このご時世でイベント関係が尽く中止や
延期になっている現状で、表舞台に立つ
皆さんが少しでも笑顔になれる場を作りたい‼️
北海道から世の中を明るくしていきたい‼️



そして見に来てくださる皆さんや関わって
くださる皆さんも北海道の文化を感じつつ、
これからの明るい未来に向けて共に一歩を
踏み出せたら良いなと思っています☺️💕



今回の開催に際し、沢山の想いがあるので
今後またお伝えしていきますね☺️🙏


実は本来、私の誕生日である6月20日に
開催を予定していたものの、
コロナウイルスの
影響で開催が難しく、
その後も目処が立たない
状況で絶望的でしたが、
望みをかけて準備を
進めていました。



少しずつ世の中が元通りになりつつある今、
気は抜けない状況ではありますが、
温かい仲間のみんなと共に8月2日に
向けて急ピッチで準備を
進めているところです照れ照れラブラブ


今回初のイベントプロデュースという
立場でわからない事だらけで試行錯誤
しながら、仲間の助けを頂きながら
なんとか頑張っています😌💕


まずは良ければこちらのHPを
是非ご覧頂きたいです☺️🙏💕

❤️こちら❤️


そして無事開催が出来る事を皆さん願って
頂けたら凄く嬉しいです☺️😭❤️


沢山の方の『笑顔の華』
咲かせるべく
準備を頑張っていきますので
どうか温かく見守ってください🥰💕



8月2日は地元北海道・江別市が沢山の人の
笑顔で輝く1日になりますように…



北海道から世の中に笑顔を‼️‼️
沢山の人にチャンスと可能性を‼️‼️



どうか応援よろしくお願いいたします☺️❤️
良ければ拡散を頂けると嬉しいです😭❤️




愛と感謝を込めて...


ラブラブ近藤智美ラブラブ