こんばんはニコニコ

近藤智美ですお願い

 

私はありがたいことに

今まで表舞台に立たせて

いただいてきましたが

今回、イベントを運営する側として

総合プロデューサーとして初めての挑戦をしていますおねがいおねがい

 

その名は


E-Style Collection

 

私の愛する故郷

北海道・江別市での開催ですおねがい

 

 

このご時世ではありますが

このご時世“だからこそ”

故郷にたくさんの笑顔を与えたい!!!!

 

 

開催は8月2日日曜日ですラブラブ

 

 

この日は

【えべつ】

に笑顔の花を沢山咲かせますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

愛を込めて・・・

 

 

ラブラブ近藤智美ラブラブ