20代の振り返りブログ②
という事で23歳から



23歳
22歳で挑戦したミスユニバースは
日本大会Top5という成績で終わったので
今度こそ!!!
という気持ちで
「ミス・インターナショナル」への挑戦。
結果はファイナリスト…
これは正直グランプリを獲れると思っただけに
本当に本当に悔しくて、終わった後
号泣したのを覚えています。

体操の指導者も初め
選手を「指導」する事というのを
学びました。
スポーツの指導者は
ただ技術を教えるだけではなく
「人間性」を育てる事が
とっても重要な事
けどそれが本当に難しくて大変な事
だからこそやり甲斐がとてもありました




24歳
まだまだ諦めない!!!
という事で、今度は
「ミス・ワールド」への挑戦。
結果は、、、またもやファイナリスト…

ここで一旦ミスコンはもう辞めよう…
と思いました。。。


25歳
21歳でモデルを初めて、
ずっと憧れていた東京。
親に反対されて諦めた上京
本当にこのままここで生きていて
後悔しないのか??と何度も自分に
問いただす日々……
日に日に上京への夢が増す毎日

ついに上京への決断!!!

体操の指導をしていた選手達を
残していくのが一番心残りはあったが
選手や指導者の皆んなが
背中を押してくれたので
思い切って出てこれました。

勿論親には反対されましたが
そこではもう心は揺れず
決意は固かったです


上京してきてMCが出来る
会社にも勤めさせて頂き
色々なスポーツ中継などにも
携わる事が出来ました



26歳
上京してきて色々と大変だなと思いつつも
刺激しかない毎日が本当に楽しくて
一日一日が本当にあっという間でした。

そんな時にたまたま
「ミス・ツーリズムワールド」
出場へのお誘い

一度は辞めようと思ったミスコン
けど、年齢的にも最後…
最後に賭けてみよう!!!と思い応募。
ここでやっと念願の日本代表!!

現地では「JAPAN」のサッシュを
ずっとしていますし
基本的に名前ではなく
国の名前で呼ばれるので
母国を背負っている重みを
とても感じました





そして、なんと!!
世界大会グランプリ
というこれ以上無い結果を
収める事が出来ました


本当に色々とあった
コンテスト期間中でしたが
自分の中で日頃とても大切にしている
「笑顔・思いやり・責任」
最大に発揮出来た期間だったと思います

結果発表の時
何の賞にも入賞出来ず
少し残念……
けど、とにかく楽しかったし
言葉は通じなくても
きっと全員に
「想い」は伝えられたし
みんなと過ごせたかけがえの無い時間が
最高の思い出だったなぁ…
と振り返っていながら

Winner is……………

「JAPA〜〜N!!!!!」

と呼ばれました。

一瞬「何事っっ!?」
と思いましたが
クラウンとサッシュをして頂いた瞬間は
今まで生きてきた自分の人生において
最大に最高の瞬間だったなと
心から思っています



出場のきっかけを作ってくださった事や
応援してくれて支えてくれた
全ての方々に心から感謝です♡


ミスコンへの挑戦はここで終わり


なんだかんだここまでは
モデル業よりもミスコンの魅力に
どっぷりハマりました



そしてこの年に仕事で
女子プロ野球を知り、関わらせて頂き
女子プロ野球熱は今に至っています






27歳〜29歳
ミスコンは一旦落ち着いたので
また新たな挑戦を色々としました

7人制ラグビープレイヤーにも
挑戦をしましたチュー
※これはあまり公表していません(爆)
当時はかなり身体を鍛えたので
今より2回りくらい身体が大きかったですびっくり


あとは、鉄道チャンネルのキャスターを
務めさせて頂いたり
DVDを作成頂いたり
編成業務、営業などなど
いわゆる裏方もやりながら演者もやり
ひたすら鉄道に乗りまくり
取材をしたり撮影をさせて頂きました
「鉄道」の良さや魅力を知る事が出来ましたし
各地で出会う沢山の方々の
温かさにに触れる事が出来ました




そしてやはり表舞台に出る為には
裏方の方々の力無しでは出られないと
いうことや、裏で頑張ってくださっている
方々の仕事にも少し触れられ
改めて感謝の気持ちを持ちながら
演者もさせて頂くことが出来ました

そして念願の始球式にも
挑戦させて頂きました



あとはやはり順位がつく事か好きな私は
体を絞りベストボディジャパンにも出場し
日本大会で4位になれました



そして現在はモデル業も復活させ
『7'nS』の一員で
ショーモデルとして再びステージに
立たせてもらっています
(HPは👉こちら👈)




そしてそして
『St Flair DNA栄養学スクール®︎認定講師』
(HPは👉こちら👈)

として健康に関する知識を叩き込み
皆さまへ発信させて頂いています

健康の大切を改めて再認識し
健康で人を幸せにする喜び
感じています



本当に色々な事に挑戦をしてきた
20代でしたが
踏み出す一歩で人生は
本当に色々な方向へ変わる事。
踏み出した人にしかわからない
幸せだったり喜びだったり困難だったり
本当に色々な事があるけれど
自分が頑張っていたら
どんな時でも必ず
助けてくれる人
支えてくれる人
応援してくれる人
一緒に笑って泣いてくれる人がいる事

だから自分は前を見て進んでいける事
沢山の方々に本当に感謝です


20代に色々経験した事が
30代へと活かせられるように

そして出会ってくださった
本当に沢山の方々への
恩返しの思いも込めて
これからも沢山笑って幸せを
届けていきたいと思います



さぁ今日が29歳最後の日

明日には30歳の自分
新たなスタート!!!
自分磨きもより一層力を入れて
大人の女性の色気を醸し出せるように
頑張ります



ありがとう!!
20代の私♡

※先日ご一緒させて頂いたキッズモデルちゃん♡

♡SMILE♡






SNSも是非遊びに来てくだい
Facebook👉tomomi kondo
Twitter👉@tomomi_kondou
Instagram👉tomomi_kondo
フォローしてね