ご無沙汰です
またまた久々すぎる投稿

変わらず元気です




気づけば2018年もあと半年…
本当にあっという間ですね


そしてこの時期に
私は一つ年を重ねますが
ついにこの時が来たー!!!
という感じです


ついにもうすぐ30歳
突入します!!


というわけで20代の
振り返りブログです




20代は本当に本当に数え切れない程の
出会い感謝
たーーっぷりでした!!!!


本当に沢山の方々へ
感謝!感謝!!感謝!!!



そして20代はきっと殆どの方々にとって
色々な変化があると思いますが
私も沢山の変化がありました



20歳
18年間続けてきた体操を引退し、
目標やモチベーションがなくなり
一旦途方にくれる。
「とりあえず」就職しなきゃで就職。
全然続かずすぐ挫折し、完全なる
未知の世界である歯科医へ転職。
これが本当に好きな仕事になった!!
仕事がとても楽しかった!!

けど、引退した反動で今より
体重が10kg増加!!
成人式の晴れ姿は丸々でした。。。

この辺りの年代は自分の写真が本当に
無いです。。。
理由は後々わかるはず。。


21歳(一番濃くて長い)
歯科医で仲良くしてくださった先輩と
「札コレ」を観にいく事に
(出演アーティスト目的に)
その時はモデルさんには一切興味無かったものの
初めて生で見たモデルさんのカッコよさに完全に心奪われ、モデルへの憧れを抱き始める


先輩に背中を押して頂き、
モデルの道を決意!!
10kg増えた体重を3〜4ヶ月で戻す。
どうせやるなら東京で!!と思い、
仕事の休みを使ってちょこちょこ
東京へ足を運ぶ。


右も左もなーんにもわからず
そもそもオシャレやファッションも興味なく
モデルの知り合いなんているはずがないので
とにかく試行錯誤で事務所を探ったり
見学にいったり…オーディション受けたり
なんだか今振り返ると、頑張った。。
あまり自分で自分を褒めないし、
頑張ったなんてあまり思わないタイプですが
当時の自分は中々勇気を
振り絞ったと思います


そして東京行きを決意!!!!


がしかし、親に大大大大大反対され…
なんなく諦め
(親に反対されて諦めるってことは、決意は大したものではなかったのだと思います。)


で、札幌のモデル事務所へ応募をし
所属させてもらいました。



そして念願の、そして一つの夢だった
「SAPPOROコレクション」の
オーディションに合格し
夢の舞台へ立てました




とゆう第二の人生の様なモデルへの道への
変化があった濃い濃い21歳でした



22歳
一つの目標と夢が叶ったものの、
そこで満足しないのが私。

次なる挑戦がしたい…

今の自分に一番足りないのは
自分への自信。

そもそもモデルをやりつつも
自分にとても自信が無かった私。
自分が好きになれない。
自分の笑顔が嫌い。人見知り。
人前で話せない。写真撮るの嫌い。。


けど出演がしたい…
という矛盾だらけの性格。
メンタルの弱さをどうにかしたい!!!
と思っていた矢先に偶然の出会い…
その方が「ミスユニバースとか興味ないの?」
と聞いてくださり、私は
「いやいやいや!!!
私なんかにミスユニバースなんて…

といいながらもどこか興味があり
そして雑誌に載っていた広告を目にし、
やっぱり気になる。。。


外見だけではなく内面から溢れる
自信・知性・品性…
内面……
自分が今一番変えたいところ。。。
そして拘りたいところ!!!


応募〆切前日……
履歴書を買い郵便局へかけこみ
応募!!!!


ここからが今の私への始めの一歩

Miss Universeへの挑戦!!
北海道大会優勝・代表!!
日本大会Top5!!








ここから私の人生や性格は
大きく進化を遂げましたウインクウインク

札幌地下歩行空間に
こんなにデカデカと看板を出して頂きました。




ミスユニバースの話は非常に長くなって
しまうので端折りますが
本当に周りの方々の応援や支えが
あったからこそ頑張れましたし
何度も挫折しそうになりましたが
家族や友達、当時お付き合いしていた方の
サポートもあり最後まで悔いなく
やり切れましたね
改めて支えてくれた全ての方々や
同志のみんなへは
感謝の気持ちでいっぱいです


ミスユニバースの挑戦無しでは
今こうやって東京で奮闘している
自分はいなかったかもしれないです


この挑戦は私にとって
本当に大きな一歩でした



22歳まででこんなに長くなってしまったので
一旦ここで終わり


次回へ続く


20代も残すところあと
4日!!

たっくさん笑って
過ごせますように…




♡SMILE♡

♡仲良しゆきちゃんと♡



SNSも是非遊びに来てくだい
Facebook👉tomomi kondo
Twitter👉@tomomi_kondou
Instagram👉tomomi_kondo
フォローしてね


【7'nS】HPも遊びに来てね
👉こちら👈




愛を込めて…