気がつけばあっという間の
8月…やしの木ハイビスカス

は…はやい

かに座かに座Enjoy!!!Summer!!!やしの木やしの木
とか言いたいとこですが
本当に太陽苦手です。苦笑
夏らしい事全くしてません。。。
※こんな話は置いておいてぇ……

最近は梅雨明けしたのに
雨が多いような
そんな東京ですが…

冷房にもやっと体が
対応出来てきたかなという感じです


最近は相変わらず仕事を
バリバリ全力でやる日々ですが
それに加え
体を大事にすること

健康

により一層力をいれていますウインク

食事・栄養の知識を深め
その大切さを改めて実感しています

とにかくよく思うのは

「自分に必要な栄養素をとり健康に過ごす
それが一番理想の体型への近道」
という事ですニコニコ

なんのための"食事"か

というのを常に意識しています

ただ空腹を満たす為
欲を満たす為

食事の大切なところは
そこじゃない

まぁ〜…これは
またゆっくり語るとして
※熱くなります。長くなります。苦笑


他にも頑張ってる事があるので
これもまた後々語るとして…笑


とにかく
日々努力する事も
休む事も
体のケアも
全て全力を注いでいます


体を休めるというのが一番苦手だったけれど
後々、後悔しないように
それも一つの努力だとシフトチェンジし
改めてその大切さにも
気付かされている日々です


そんなこんなで8月も

人を大切に
思いやりの心を大切に
笑顔

を絶やさずに
頑張っていきますね

{F1116BD2-4586-44F1-9B14-4924868D26A7}


8月の目標!!!

ブログの更新率を上げる(笑)
※なんやかんや凄く苦手です。。泣
沢山遊びにきてくださいニコニコニコニコ

ブログで書いて欲しい事や
質問などドシドシ募集します

では素敵な8月を…♡


♡SMILE♡



♬下の記事も見てみてくださいね♬

鉄道チャンネルに出演しています!
ピカチュウ列車ってしってる?