こんばんは
今日は私が全力を注いでいる

(HPは↑こちら↑をクリック

のご紹介をしますねカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{5DB3B33C-B58B-4897-9C11-FC84BF442182}


「スカパー!プレミアムサービス CH.546」
で放送中

24時間鉄道番組のみ!!

まさに日本で唯一の

電車鉄道専門チャンネル電車

因みに1番人気の番組は
ダーリンハニー吉川さん出演の
「新・鉄道ひとり旅」
(番組内容はカナヘイきらきらこちらカナヘイきらきら

とにかく
行き当たりばったりの鉄道旅
これがまた面白いんですよねカナヘイうさぎカナヘイきらきら


そして
毎週木曜日12:30〜は
生放送
「鉄道ニュース546」

{959DD182-2340-49F4-8069-CC3806836D26}


こちらは私も恐縮ながら
キャスターをやらせて頂いています

こちらはネット配信もしていますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

LINE LIVE
You tube
Fresh!

こちらも是非是非
ご覧頂きたいですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


因みに明日ですよカナヘイうさぎカナヘイハート

こちらでは
毎週オープニングで勝手に…
『智美の○○に行ってきました!コーナー』
を作りました笑笑



毎週どこかへ取材など行くのですが
その模様をこのオープニングで
お伝えしています
こちらも是非ご覧頂きたいですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{6A5767A6-453B-4383-A4AA-B86FE9FC9E4E}


そして他にも
私が出演させて頂いている番組も
いくつかあるので
是非ご覧頂きたいです


出演情報はまた改めて
ブログに書きますね


他にもと〜に〜か〜く
鉄道だらけの番組が盛りだくさんです


{DA25F7AA-E161-4320-B9DB-B02037D2051D}

鉄道ファンには勿論たまらないですが
そこまで詳しくなくても
意外と面白いです


鉄道はそれぞれの地域の
歴史や文化
住んでいる方々の思い
それぞれの地域の特色などなど
沢山詰まっています


まずは『鉄道チャンネル』HPからでも
こちら
遊びに来てください


LINE公式ページ
Facebookページ
Twitter
スマホ無料アプリ
もあります
(アプリのダウンロードはこちら

{A6885A5B-7794-4C7A-8C5F-B07369F405FC}


沢山の方にご覧頂ける事を
楽しみにしていますとびだすうさぎ2カナヘイハート

まずは明日の12:30〜の生放送を
是非ご覧くださいね

LINE LIVE視聴予約は


では明日のランチタイムに
お会いしましょう


おやすみなさい


♡SMILE♡