8月の出来事その②


地元の後輩達の体操の大会があり応援に行きました
全日本ジュニア体操競技選手権大会

{F8C8954F-C141-4182-960A-9307A0102CE8}

毎年横浜で開催されるこの大会

中学1年生から6年間毎年この大会には出場して来ましたが、ここの体育館には最後まで慣れる事が出来ませんでした。
もう毎年ド緊張だったのを覚えています

{F2D89E8D-6C96-4AED-A209-8A163F7BD373}

この大会に1番力を入れて練習をしていたのに、思うような結果が出せず…悔しかったです。

でも本当に色々な事があった思い出のある体育館です

恒例の中華街にもみんなで行けたりと
とにかく元気で可愛すぎる後輩、そして私を育ててくれた恩師に会えたことが何よりの幸せでした

{D5E44200-0150-4C53-94E3-DC0E90C64440}

{B09660C0-A6A5-4C16-A862-88F48AC19EE0}

みんな会う度に上手になっていて
中には教え子もいるので、こちらに関しては涙をこらえて見てました。。教え子が続けてくれていて頑張ってくれている姿は本当に本当に嬉しいです


いつも沢山の元気と笑顔を見せてくれてありがとうラブラブ

これからも大きな怪我なくみんな頑張ってくれますように
{09D18DCC-87ED-44A4-9918-54244677EA34}
あ〜可愛い〜



そしてそして
大好きなPepper Lunchの撮影がありました
得意の北海道シリーズ

"北海道シリーズといえば"という形で呼んで頂ける様になったので、凄く嬉しいです

今回はなんと
スポーティーバージョン
トレーニングウェアで撮影しました

{69188C02-D1D0-4EE3-A5CE-2728C59CD3F1}

詳細はまだ言えなくてウズウズしてますが
公開になったらお伝えしますね

いつも通り…熱々の鉄板。。。
猫舌には結構の強敵です

{72F0E60A-4CCB-475A-B893-80DC5C0B389E}



でもでも、スタッフさん達が本当に大好き
いつも本当に和やかに楽しく撮影をさせて頂けています
感謝感謝感謝です

{26A8C947-677D-4ED2-9C72-6E32E43AFAEC}

{44133D57-07AA-4FC9-A55F-8848ACFAD625}

こんな和気あいあい、笑い溢れる楽しい現場です


というわけでその②でした
次回もお楽しみに

今日も元気に頑張りましょうねチュー


♡SMILE♡
{9B389267-8718-4780-88B1-24FC170771FE}
あ〜愛しい


近藤智美