ブログなのに……


週間Facebook!!


と題しまして…

ご存知の方も多いと思いますが、私はFacebookをよく更新してます(*^^*)
いつも沢山のイイね!やコメント本当にありがとうございます!!

とゆうわけで…これから毎週、一週間のFacebookを振り返ってみようと思います(*^^*)
振り返ると、なんだか自分のFacebookの投稿につっこみたくなったりコメントしたくなるもんね♡笑


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【5月8日 日曜日】

心友ちゃんがソフトバンクvs楽天の試合で始球式をしとりました(*^^*)やりますなぁ(*^^*)
女子プロ野球兵庫ディオーネ主将 里綾実投手!!!

{9A835FE6-D141-4C73-B522-525CFBE426E0}
心友の始球式にテンション上がったなぁ(*^^*)


【5月8日 日曜日②】

今日はこんな特別な大切な日♡
「いつもありがとう♡」伝えましたか?(*^^*)
ブログを更新しました(*^^*)
是非ご覧下さい(*^^*)

{D8BAFDC5-8DF8-4718-B050-5F045213CC7D}
母の日ブログですね(*^^*)
にしても母と似てない。。笑


【5月9日 月曜日】

熊本に来てどうしても会いたかった人♡
着いて真っ先に飛んでいきました!!!

ブログをご覧ください(*^^*)

{DCB9F84E-FC13-4C77-9B26-761BFC5DE705}
どうしても会いたかった人に会えた喜び♡
さっちゃん元気だったぁ(*^^*)


【5月9日 月曜日②】

毎回のように試合を見に行っているがこんなに緊張している表情は初めて見た(*^^*)
【プロ野球 ソフトバンクvs楽天戦 始球式】
http://tv.pacificleague.jp/vod/smp/topics/opening_ceremony/12896

↑映像ご覧ください(*^^*) 
かっこよくて10回くらい見ました。笑

昨日、プロ野球ソフトバンクvs楽天の試合で始球式を務めた女子プロ野球兵庫ディオーネ主将の里綾実投手!!!
終わってから「緊張した~~!!!」と連絡が来て…なんだか新鮮(*^^*)笑
あなたでも緊張するのね!という感じ…

終わってから沢山写真を送ってくれたから勝手に載せるね(*^^*)笑

彼女の活躍にはいつも刺激を受ける。
今シーズンは特に活躍中!!!今の所シーズンが始まって4試合連続完投勝利(内2試合は完封)
中々のやり手です(*^^*)笑

分野は全然違えど、共に"世界一"のタイトルを持っている者同士、いつも切磋琢磨させてもらえてる気がしている。

勿論いつも心から応援している一方で、密かに一方的にライバルとも思ってる(笑)
活躍は嬉しいけど、時には結構焦る。。笑

彼女の活躍に負けないように自分も頑張らないと!!!

女子プロ野球も盛り上がっています!!
是非一度球場に脚を運んでみてください(*^^*)
http://www.jwbl.jp/sp/

{80137B5A-9DF1-48C7-BE05-FB7AE272F515}
{EBD51165-789C-480D-BD92-713D430F8C4B}
心友の始球式に終始興奮気味ですねぇ~笑


【5月9日 月曜日③】

{CB272EF2-89DF-4F56-99C1-7BC981875C2E}
そしてまたぁ!?何度目やねん!笑
どんたけ好きなんだよぉ(*^^*)笑


【5月9日 月曜日④】

{463BEF4E-1384-402A-9FFD-570F7F05FE8A}
にしても私女子野球好きっすなぁ(*^^*)
女子野球づくし!!!笑


【5月10日 火曜日】

実際に経験し、自分の目で見て、耳で聞いて、感じて、私の視点での「熊本ボランティア情報」をお伝えします。
因みにGWが終わり、ボランティアの数が激減し、全然足りないとの事でした。
これから行かれる方などの参考になれば嬉しいです。
このブログを通して、誰かの役に立ちますように。
応援してます!熊本!!

{736C74BE-2698-423A-BF21-E70A44BA707E}
熊本でのボランティア報告。この経験と気持ちは絶対に忘れない。そして伝えていくんだ。


【5月12日 木曜日】

気持ちぃ~~~朝だこと♡♡
朝の公園は本当に大好き(*^^*)
ゆ~っくり呼吸をしながらストレッチをして風と空気を存分に感じる♡

にしてもこのノンキな猫ちゃんも最高ね♡
いつもはバードウォッチングしてるけど
今日はキャットウォッチングに夢中(笑)

今日も笑顔で素敵な1日を♡

※すっぴん失礼します。。笑

{3FBF27D0-8A8E-4578-BA88-7C3F6CDA488D}
朝からテンション高っ!!笑 そして猫の前に何分立ち尽くしたことか。。笑 


【5月13日 金曜日】

『私の周りの岡田さん』

あっ…私周りで凄くお世話になってる【岡田さん】が3人もいる!!!とかいきなり頭をよぎりました。。。
…という事で本当にふと思ったからつぶやきます(*^^*)笑

まず1人目は
『抜歯の貴公子』と呼んでいる岡田先生
私はこの先生じゃなきゃ親知らずは絶対抜きません。わざわざ北海道までいきます(*^^*)笑
くらい本当に無痛でスピーディー!!最強!!
以前働いていた歯医者での出会いです(*^^*)

そして2人目は
私の『専属美容師(←勝手に呼んでる)』岡田尚記。東京来てからずっとお世話になってるスペシャル美容師!!どんな要望でもスピーディーに完璧に仕上げてくれる。そして撮影の時まで駆けつけてくれる私の中でのスーパー美容師!! 自由が丘Ruceの店長さん!!

そして3人目の岡田さんは
会社での隣のデスクの岡田くん。
年下にも関わらず本当にいつもお世話になってます。スポーツが好きだから、よくスポーツの話題とか筋トレの話題で盛り上がる。よく筋トレ報告をし合う。笑
そしてExcelなどもよく教えてくれる。年下だけどお兄ちゃん?とかたまに思います(*^^*)

こんな岡田さんたちにいつもお世話になってる近藤でした(*^^*)
さぁ、今日も元気に頑張りましょ(*^^*)

{CE5501CA-F005-41CA-A0C7-E3280848CB76}

{146A5BDC-2751-4A8C-A55E-01341B696C21}
この発見にも中々テンション上がったなぁ(*^^*)笑 会社着いて速攻…隣のデスクの岡田くんに報告した!!したらすぐシェアしてた(*^^*)笑


【5月14日 土曜日】

だだだーい好きな由季ちゃん♡
いつもプロ野球ジャイアンツのリポーター頑張ってます(*^^*)(*^^*)
そんな由季ちゃんandジャイアンツに熱い応援ツイートを!!!

#giantsPP とハッシュタグを付けて応援ツイートしましょう(*^^*)
今日はデイゲームなので13:00~13:45と18:00~18:30の2タイミングに(*^^*)
応援宜しくお願いします(*^^*)

{D79FDCD7-36B0-4B18-8E20-96396F240EBA}
ゆきちゃ~んLOVE♡


【5月14日 土曜日②】

やっぱりぃ!?(*^^*)♡笑
みんな故郷は大好きなはずだけど、その中でも1位は嬉しい(*^^*)でも本当に北海道は最高♡冬は大変だけど。。。
自慢度も高いけど…わかる気がする。自慢したくなってしまう。笑

東京にいても、「北海道行ってみたい!!」って言ってくれる人が本当に多くていつも嬉しい(*^^*)
沖縄とは北と南で正反対だけど共に郷土愛が強い(*^^*)
そんな感じがする(*^^*)
どちらも共通してるのは…
やっぱり……の~~んび~りしてるよね(*^^*)

私の個人的な北海道のオススメ観光地は
函館♡知床♡富良野(ラベンダーの時期)♡札幌♡小樽♡
でも共に本当に移動時間かかるので注意を!!笑

{964A7F79-34A3-4BA2-B33E-D7855CA717B7}
北海道~~!!嬉しいぜっ(*^^*)


【5月14日 土曜日 ③】

最近自分の事を変態だと思っている。。笑

というのも…筋トレでお腹とお尻を痛めつけるのが大好きでそこに幸せを感じて仕方ない♡笑

今日も短時間だったけど…
太ももがぴりぴりガクガク♡お腹もお尻もすでにきてますなぁ♡しかもお腹は下腹部と奥の部分!!NICE♡

明日の起きた瞬間の筋肉痛が楽しみで仕方ない♡笑
最近筋肉痛がきてると「きたぁ~!!!」という最高の寝起きを実感する(*^^*)
ドエムだなぁ♡笑

変態万歳(*^^*)(*^^*)(*^^*)

理想BODYへ!!!

「美しく!かっこよく!!」

{BE534EA0-642F-477E-988C-D71A67F71E87}
{D6A3FD19-B335-46B4-B183-E1E6F728A071}
はい、もぉだいぶ筋肉痛きてますよぉ♡♡うししっ♡笑


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

てな感じの今週のFacebookでした(*^^*)
今週は特に更新率高めだったみたい!!!

いつも私の投稿を暖かく見守り頂き心から感謝です(*^^*)
皆さんからのイイね!やコメントがどれだけ力になることか……
これからもよろしくお願いします♡


また来週もお楽しみにぃ(*^^*)(*^^*)(*^^*)
久々の夜更かしだ♡
おやすみなさい(*^^*)


近藤智美
Facebookページ:
(↑いいね!押して下さい☆)
Twitter: @tomomi_kondou
Instagram: TOMO_0620
フォローお願いします☆