『Pepper Lanch』花畑牧場コラボレーションシリーズ第二弾!!!


本日情報解禁です!!!


プロモーションMovieに出演させていただきました(*^^*)



是非ご覧あれ♡


前回の第一弾にも出演させて頂き
北海道出身の私としては
本当に嬉しいことです


{59100CF1-C856-4F60-88BB-190C11A030ED}



第一弾は「花畑牧場モッツァレラチーズ」と「ビーフペッパーライス」との夢のコラボレーション!!

そして今回第二弾は…


「カチョカバロチーズ×モッツァレラチーズ」がコラボレーションし

『Wチーズベーコンペッパーライス』


これまた女性も好きそうな味♡♡

是非!!是非!!!召し上がれ♡



こちらのMovieは全国のペッパーランチやショッピングモールに入っているフードコートなどで流れます(*^^*)

しかも今回は店員の格好をさせて頂きました!!

{D984E074-7AF7-437D-B8DF-3ADE29AD8DA9}



予想以上に似合ってると自分で思っています♡笑
そのうちこの格好して店員としてお店に現れたら良いかも♡なんて思っっちゃったり(*^^*)笑






そして今回ヘアーセットをしに駆けつけてくれた美容師さんの岡本尚記さん。
彼は私の行きつけの美容室でいつも担当してくれています。この日はお休みを利用して駆けつけてくれて、協力してくれました!!!心から感謝!!!

{2BE3532C-A97E-4FBF-8C7E-5B43981F8F96}

彼のいる美容室はこちら(*^^*)
因みに彼はこちらの美容室の店長です!!




「スーパー美容師」と呼んでいます(*^^*)
東京に来てずっと通っている美容室♪♪
勝手に専属美容師だと思い込んでます。笑

技術は勿論だけど、何が良いって……
人間性!!サービス精神!!

だから毎回通いたくなるんですよね♪♪
是非是非行ってみて下さいね(*^^*)



相変わらず大好きなスタッフの皆さんのおかげで
とてもとても楽しい撮影でした!!!


いつも一生懸命なスタッフの皆さんには
本当に心から感謝。
いつも本当にありがとうございます!!!



【Pepper Lunch】へGo!!Go!!!♡♡
{DE3465ED-AEF2-42AC-BAC9-916CF396D944}


♡SMILE♡


{63F92D6E-2919-4DA3-9BC1-1A12D9A9EE78}


近藤智美