お初♡





総合格闘技『Heat37



初の「ラウンドガール」にチャレンジ!!!




{A09ACD0D-A61A-4484-8B40-163F0E0D6D2C:01}

{85944EAD-7512-48DE-9C83-ABDAFB19BBD7:01}

とゆうわけで名古屋に行ってまいりました!!!


しかも大好きなゆきちゃんとのお仕事♡
今日はこの3人で頑張りました(*^^*)
身長が皆173㎝!!!

{7E8BC988-094A-4D24-AA37-70AECB69DFF7:01}



そもそも格闘技を生で見たのは初めてだっから
何もかもがドキドキワクワク!!!


予想以上の迫力や盛り上がり
そして予想以上に楽しかった!!!

{90054456-EA1B-4EA9-93A0-BD126DFB45CC:01}




こりゃハマるかもしれない。。笑




何が凄かったって

選手がリングに上がった時の

『目』


闘争心が燃えたぎっていて
まさに
『野獣』

相手の目を一瞬たりとも離さず

鋭い目つきで睨み付け続ける

そして本当に一瞬の隙を狙って
パンチやキック……

本当に本当に一瞬。。。

彼らの集中力は計り知れない


そしてリングに上がる時のルーティンとか
リングに上がる時や闘っている時、
ギブ・アップは一番悔しいと思うけど
自分を「限界!!」と認めざる負えない瞬間って
どんな心境なんだろう。


とか考えながらまじまじ観察。。。




面白すぎるこれ。。。


取材したい。選手の本音聞きたい。。
とウズウズ。笑
いつか選手からお話聞けたら良いな(*^^*)



そしてリングに上がる時とか
リングから出る時には
みんなきちんと礼をして
リングへの感想の気持ちを表す

大抵のアスリート達はこうゆう事をするけれど

こうやって、きちんと自分の立つステージに敬意を示すのは本当に大切だし、見ていても嬉しくなる。

アスリートの魅力Top3には入るね♡笑




みんな口では凄く強気発言だけど
内心は絶対怖いよね。

特に前回王者に挑戦する選手は本当に怖いと思う。


前日の計量日の時に
「正直めっちゃ怖いっす。」
って言葉を漏らしていた選手がいた。
でもこの言葉は聞いて、なんだか少し安心。
そりゃ人間ですもん。
この闘いは多少なりとも怖いに決まってる。


恐怖心にも打ち克たなければいけないけど
怖いでしょう。
だって……一歩間違えたら命にも関わってくるわけでしょう。
あの5分間にどれだけの神経を使っている事か

やってる人にしかわからない過酷さがあるんでしょう





今回はとにかくK.Oが多くて
これまた迫力満点!!!


やっぱりK.Oで鐘が
「カンカンカーーン!!」って鳴って勝利した瞬間って、最高に気持ち良いでしょうね



でも選手のみんなはリングを降りたら
なーんて良い人達ばかり。
礼儀も正しいし笑顔も素敵!!!


これもアスリートの魅力で好き!!!
勝負の時に見せる目つきとまたガラッと変わる


これが虜になるんだよなぁ♡


アスリートの一番好きなところかも♡
{5D5E1206-94DF-4546-BA79-020E7DE0D305:01}
↑ネルソン カルヴァロ選手
※総合ルールウェルター級王者で、今日も1R開始本当にわずか数分でK.O勝ち!!!
めちゃくちゃカッコ良いのに、写真撮ってくれる時のこのお茶目な感じ♡これも最高♡



今回はラウンドガールとして初めて
関わらせてもらって
こうやってスポーツの場で一緒に仕事が出来た事が本当に幸せだった。


ラウンド毎にパネルを上げる重要な仕事を任せてもらえて心から感謝。


自分の中でラウンドガールの仕事はやると思っていなかった。
でも誘ってもらって…せっかくだしやってみよう!!と思ってやったら、やはりスポーツ好きの私にとっては、幸せな空間に入れる素敵なお仕事だった。


格闘技はテレビで父が見てるのを横目で見てる程度だったけど、やっぱり「生」が一番!!!


また機会があれば観に行ってみようと思う(*^^*)



因みに
私のコスチューム姿はいかがですか?(*^^*)

{F015DD1E-B1A8-411B-ABD3-7155B7814221:01}


みなさんも機会があれば是非観に行って見てください(*^^*)

HEAT37


そして、またラウンドガールをやらせてもらえる機会があれば、ラウンドガール姿も是非観に来て下さい(*^^*)



因みに、今日の試合の模様は
名古屋のケーブルテレビで放送されるみたい!!!
私もきっとどこかで映るでしょう(*^^*)
名古屋の方見てね!!(*^^*)!!
↓↓↓
3月25日 (金)22:00~
4月3日(日)22:00~
◯スターキャット

ついついカメラ向いたらナゲKissしちゃう癖があるから(笑)今回も沢山調子乗ってます♡笑



そしてそして、お手伝いをしてくれたスタッフの「バンちゃん♡」コート持ってくれてり本当に気がきく素敵な子♡
{FC996DC9-3EB1-45FB-9353-F0FA70D36FA8:01}


会って第一声が「美人すぎて緊張しますぅ~~!!!」とか言ってくれちゃったからテンション上がり速攻ハグしちゃいました♡笑

こうやって頑張ってくれるスタッフさん達がいるから、私達も楽しく仕事ができるの!!
心から感謝!!バンちゃんありがとう(*^^*)

そしてスタッフの皆さん、選手の皆さん
本当にありがとうございました!!!

とゆう事で

智美の「お初♡」でした!!!

あ~~~
楽しかったぁ~~~☆☆


さてさて今東京に戻っております。
明日からまたお仕事頑張りましょうね☆

{EE01275D-9BE1-4F01-92D2-7635C5EF2FFD:01}


♡SMILE♡

近藤智美

Facebookページ:
(↑いいね!押して下さい☆)
Twitter: @tomomi_kondou
Instagram: TOMO_0620
フォローお願いします☆