こんばんは*\(^o^)/*
春の匂いも日に日に増していく今日この頃

ちらほらと見れる桜に
幸せを感じてる毎日です^ ^


さてさて
相変わらず大好きなスポーツ観戦!!!!


先日は

初のフットサル観戦に行ってきました*\(^o^)/*

お馴染みゆきちゃんとね♡


【PUMA CUP2015 第20回全日本フットサル選手権大会】

{518DE795-9506-40C3-8503-20024048076C:01}

{E729C6AF-77D9-4C37-9A72-6264234E7144:01}



観戦出来たのは

バルドラール浦安 vs フウガトールすみだ

会場に入るなりフットサル独特のオーラに心高鳴りました!!!!


先日行ってきたバスケ観戦とはまた一味違うクールな観戦


観戦しているお客さんが、どちらかというとフットサルを実際にやっている方々が多いのか……
プレーを見つめる眼差しが真剣そのもの


勿論盛り上がりますよ^ ^
でも
表にあからさまに

キャーー!!!

ってよりは、心の中で

ヨッシャ!!!
ガッツポーズ!!!

というようなクールなイメージ^ ^



そして、初めてフットサルを生で見た感想といえば


展開が早い!!!

{58A8ABDA-33E7-4E5E-BFA8-E656F5E64920:01}



サッカー……
というよりは

バスケットに近いかな~…というイメージでした^ ^

なので、スピード感が半端ない!!!

皆さんも一度観に行ってみて下さいね*\(^o^)/*


スポーツ観戦巡り!!!
次は何にしましょうかね?


オススメがあれば教えて下さいね*\(^o^)/*

では、素敵な週末をお過ごし下さい!!!

{E7065D4A-07CD-4D34-B405-A31477305971:01}


近藤智美