皆様ご無沙汰しております!!!

新年を迎え2週間が経ってしまいましたが、初ブログです。

遅くなってしまいごめんなさいm(__)m


2015年がスタートして早くも15日…
1日1日の早さを実感しています
だからこそ、1日1日を大切に生きないと!!!



そんな2015年のスタートは



念願の【鴨川シーワールド!!!】

photo:01




とにかーーーくイルカが大好きな私♡

photo:06



年末に入る前から、久々の1日中OFFなので、絶対に行くと決めていました!!

まさか1月1日から行けるとは……



そして、シャチも見たかった……

初シャチに感激!!!

photo:02



そして、こんなこんなのも手作りして
凄く愉快な年明けを迎えました^ ^

photo:03



photo:04


ふぐ~♪♪

photo:05


人懐こいカメ♪♪









そんな楽しい年明けをした2015年の目標を漢字1文字で表すと




『走』





走り回ります!!!






日本だけではなく海外もを



そして国内でも走り回る1年にします!




運動不足な気がするので
ランニングも習慣にして

体力作り

そして

理想的ボディを作りあげます!!



そんな走り回りたい1年ですが



自分の大切な事は忘れず


沢山の人に感謝をし



沢山笑って、周りの人にも
沢山の笑顔を与えられる存在でありたいです!!!




そしてそして

『MissTourismWorld』

としての自覚と責任を十二分に持ち、行動して行きます。

photo:07



photo:08




今年も皆様からの沢山の支えがあって頑張れる1年になるかと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願いします!!!!



Tomomi



iPhoneからの投稿