ご無沙汰してます!!

物凄ーく久しぶりのブログ更新!!


皆さんお元気ですか?^ ^

私はご存知の通り、、、

相変わらず元気です^ ^
そして、いつも温かい応援を本当にありがとうございます!!!




Facebookで既にご存知の方が多いのかと思いますが


この度



『2014 Miss Tourism World』

http://www.misstourismworld.com

の日本代表に選んで頂き

12月9日にベネズエラで開催されます、世界大会に出場してきます!!


photo:04



2012MissUniverseJapan
から始まった私の挑戦……


外見の美しさだけではなく
内面の美も問われる『ミスコンテスト』に物凄く魅力を感じ

世界へと発信したい!!と思ったあの時………

2012Miss Universe Japan Top5
特別賞受賞

photo:02




2013Miss International ファイナリスト…


2013Miss World ファイナリスト…



なかなか『日本代表』への壁は厚く、思うようにはいかなかった…
正直年齢的にもミスコンテストでの世界大会というのは諦めていた部分もありました。


そんな時、あるお誘いが私の元に


そんなチャンスがいきなり降ってきたかのように、自分の元へ


26歳という年齢は、ミスコンテストはほぼ最後の年です。


もう自分の中では、ミスコンテストを受ける事は無いだろうと心の中では思っていました。


なので、まさか自分がもう一度ミスコンテストに出場をし

そして日本代表になれるなんて……


神様が与えてくれてチャンスですね!!

大切にしないと♡




日本に生まれ、日本人としての誇りを持ちこれまで生きてきました。

真面目で謙虚、忍耐強さ……

侍精神が私は凄く好き!!!

そしてなんといっても


平和な日本♡


季節によって様々な色を見せてくれる四季折々の美しい日本♡




日本が大好き!!




日本の良さを精一杯伝えるべく


日本代表としての使命と責任をしっかり胸に世界大会へ臨んできます!!



今週の土曜日にベネズエラに向けて旅立ちます。


地球の反対側へいきます!


1人で海外へ行くのは初めてで、正直心の中では不安がいっぱい……


NYで一泊し、ついでに2回乗り換えて行かなければいけません。



無事辿り着けるか心配



でもでも、この経験は絶対に人生の大きな糧になります!!!



一回り二回り成長してきます!!!


photo:05




まずは、忘れ物が無いように準備をしっかりしていきますね^ ^



海外は不慣れなので、アドバイスとかどしどしお待ちしております^ ^


飛行機での長時間移動もあまり経験が無いので、どのようにしたら良いかなどもアドバイスがあれば教えて下さいね^ ^♡


まずは浮腫みと乾燥対策をしっかりしないといけませんね!!




でもやっぱり、凄く不安な自分でしたが皆様の本当に本当に温かいお言葉一つ一つのおかげで、、、

本当に励まされました!!!!

今は楽しみで仕方ありません^ ^

世界のミス達と2週間も共にいられる♡世界各国の文化に触れられる♡

現地の子供達とも触れ合えるチャリティーイベントもあるみたい♡
楽しみです!!!


写真なども沢山UP出来るように頑張りますね^ ^



日本で応援してくださってる沢山の方々をいつも心におき、笑顔を忘れず精一杯頑張ってきます!!!!



Facebookやブログも更新出来るように頑張りますね^ ^



皆様、暖かく見守っていて下さい♡




いつもありがとうございます♡


photo:03




Miss Japan
Tomomi Kondo




iPhoneからの投稿