おはようございます^ ^




東京もついに梅雨入りしました


昨日も今日も雨……



私は梅雨というのを殆ど経験した事がないので




この天気がよく続くと考えると




レインブーツが必要だな…と思ってます^ ^


そして、風にも強い傘が欲しい…と思う今日この頃です…







数日天気の良さが続いていたので、農作物にとっては恵みの雨だったのではないでしょうか♪







でも、私の髪は湿気に弱いです…



朝しっかりセットして家を出ても、仕事場に着く頃にはもぉセットが崩れてます(。-_-。)




この部分は結構憂鬱な所……





でもきっと、女の子は共感出来る人が多いのかな~…と思います^ ^




雨にも強いヘアスプレーやワックスを探し中……
良いのがあれば教えて下さいね^ ^





さてさて、本日は


【サムライロックオーケストラ】
http://samurai-rock-orchestra.com

の鑑賞に行きました!!!

photo:01




アスリートによるアクロバットとロック×オーケストラの融合



素晴らしかったです!!


殆どが世界選手権の優勝者などといった、トップアスリートの集まり






アクロバットは、やはり体操や新体操の部分がとても多かったような気がして、小さい頃から体操をやっていた自分は、目がキラキラしていたのかなと思います^ ^




こうゆうアクロバット系やサーカスなどのエンターテイメントショーが本当に大好きで、ワクワクや鳥肌が止まりませんでした!!!




今回はゲストとして、体操の田中理恵さんも出演しており、より華やかなステージで会場も盛り上がっていました^ ^


あの状況で平均台をやるとは……



最後のコメントで、

【オリンピックよりも緊張した】と言ってました(^^;;





私も体操をやっていた頃は、普段の大会よりも、何かのイベントで体操を披露する方が断然緊張していたのを思い出します(^^;;





言葉は無いけれど、あのように体の表現を使って物語を作り、伝える




そして、見ている人を楽しませてくれる



そんなショーに感激しつつ、昨日も過ごす事が出来ました。




私も見ている人にハッピーを届けられる女性になりたい!!!!




そのために、自分自身か日々ハッピーでいること




今日も元気に負けず、ニコニコハッピーに過ごします^ ^




皆様も今日も笑顔と元気で頑張りましょうね^ ^
photo:02





♡Happy Smile♡






近藤智美



iPhoneからの投稿