おはようございます^ ^


今日も清々しい朝~♪♪




昨日の職場の窓からの夕焼け空♡

photo:01



幻想的~~………




なんだか、ボーッと空を見つめる時間って、最近少ないなぁって思うけれど、久々にゆっくり眺める空は時間が止まったような気分




広くてどこまでも続いてる空



世界中を一つに結んでくれている空




北海道にいる大好きな家族、世界中の沢山の人達も同じ空を見てるかな……




なんて考えつつボーッとする時間はなんだかとても好き♡




今は東京に来れて、本当に自分のやりたい事が出来て心から幸せだけど


日々色々な事に悩んだり、落ち込んだりもする…


でもこの広ーい空を見てたら




ちっぽけな自分♡



って吹っ切れられそう♡




中学校の時からくらいかな?



体操をやっていて、上手くいかなかったり落ち込んだりした時は、必ず上を見るようにしてきた


朝も学校だとか仕事とかに行く時、なーんとなく気が乗らない時


とにかく空を見てみるようにしてきた…


そうすると自然と明るい気持ちになるのよね^ ^



空の力って…不思議













さぁ、あまり中身の無いブログになってしまったけれど、


私は空を眺めるのが好き♡
ってこと^ ^

photo:02





そして




もうすぐ花火大会シーズン♡




大好きな大空に、それ以上にだーいすきな花火が打ち上がる………




想像しただけでニヤニヤが止まらない♡♡♡





最近は有料席チケットまで買ってしまうほど、花火に対しては熱いのよね♡笑







でも東京での花火大会は初めてでワクワクワクワク




東京は色ーんな所で花火大会あるけれど、人が凄そうだなぁ……



でもオススメ花火大会があれば是非教えて下さい^ ^




今年はいくつ花火大会見に行けるかな^ ^




楽しみぃ♪♪






そして、今日はこれまたウキウキワクワク♡



プライベートなんだけどね^ ^♪




今日も沢山の笑顔がもらえそうな所に行ってきます^ ^♡



さぁ、今日も皆ニコニコ笑顔でね^ ^






近藤智美



iPhoneからの投稿