6/16 自転車


50枚あったはずの便箋が、何故か底をつきかけてたので買いに行った。ところどころ灰色の雲があって、急に雨降ってきたらどうしようとか思ってたけど、そんな心配はなかった。暑かった。荷物が軽かったので、帰り道全部漕いで上ってこれた。教育実習を経て体力が落ちたということはなかった。寧ろ、ここ最近で1番練習した3週間だったから、当然といえば当然かもしれない。

来年の全中は沖縄。先生たちが沖縄に行きたいがために、男子400mで全中狙えそうな子をこのまま育てようと画策中らしい。まあ、理由は8割くらい冗談だろうけど。



短期集中型の梅雨、家から出る気力もがれそう。来週の日曜日は審判あるので、雨降らないでほしい。もし降るのならば、大会ができないくらいの警報級の雨であってほしい。中途半端に大雨だと、現地まで行くのが大変。