4/29 300×9






久しぶりに、ほんとに久しぶりに練習っぽい練習した。みらん先輩と知世ちゃん、みゆちゃん、神谷くん、ありがとうございました🙇


水曜は5限あるから行けないので、メニューやりたいのやらしてもらった。この時期は夕方ものすごく走りやすい気候だから行きたかったのになーーー、でも、実習寸前なのであの授業休むわけにはいかない。休んだら、数週間後の自分が泣く。


暑かったけど、べっとりとした汗かくわけでもなく、暫く日陰にいたら元気になるくらいしかダメージ受けなかったので、この調子で来る夏に向けて暑さ(というよりかは日光)にやられない体を手に入れたい。



帰り、ミスドでドーナツとさっぱりしてそうなドリンク買った。美味しかった、けど思ってたよりも量多かったから、スタバとか行ってもまだまだ1番ちっさいサイズで十二分だなと思いました。あれより小さいサイズあればいいのに。コーヒーなら多分飲めるけど、甘いやつはすぐ限界くる。久々のドーナツはとても美味しかった、荒尾先輩と高橋くんの話聞いて、大学の闇を感じた。神谷くんの話を聞いた時も、また種類は違う闇を感じた。私もいつか、ああなる日が来るんだろうか。


家帰ってドーナツ食べて一息ついてたら、知世ちゃんが態々アクエリアス届けに来てくれた。ありがたい、ありがたすぎる。怪しい勧誘の人かと思って、最初インターホンすら見ずに居留守使おうとしてた、危なかった。すっかすかだったゴールデンウィークの予定が少し埋まりそうで嬉しい。やることさっさと片付けたい、明日からの3日間で終わらせられれば後半の4連休は楽しく過ごせる、はず。


今から出掛けるの、少しずつめんどくなってきている。部活の日の午後に予定入れるべきじゃなかったかもしれない。