2/14 教養部駅伝のタイム計測


教養部駅伝お疲れ様でした。

準備や当日の進行など色々とありがとうございました、お疲れ様でした。

原崎くん配車ありがとうございました🙇


たった2チームのタイムの計測すら、傍から見たらだいぶ危うかったと思うので、いつも手際よく同時進行で色々熟してるマネさんのすごさを改めて感じました。慣れる慣れないもあるのかもしれないけど、向き不向きも十分ありそうな気がしました。同時にたくさんやるのって、本当に難しい。少なくとも私にはかなり難しい。



午後から研究室行ったけど、実験せずに科学英語の発表準備進めてた。早く明日終わってほしい。終わらせたい。そしたら心置きなく金曜日の午前中に実験できる。


日光にあたって花粉を浴びたから眠い。体は正直。