こんにちは!!
こう見えて結構人見知りする方のスタッフKJです!!

いま、うちの地域で流れている製パン王キムタックが…
photo:01



来月の5日から再開だそうで!?
めっちゃ続き見たいのに!!!!

韓国ドラマって、いつも気になる所で終わるっていうか、終わらせているっていうか!?

家族でテレビに釘付けになっていますガーン

あ~、続きが気になる~!!

いま、犬猿の仲だった主人公タック
photo:02


と自分の正体を隠したマジュン
photo:03


がなんかいろんなきっかけで仲良くなり始めてる所で、

ええ雰囲気やないかい!!


!?えっ
思ったら、最後の最後でマジュンが母親とあっている所をたまたまタックが見てしまって…ショック!


そこで、あれですよ!?


お決まりの!!


驚いた表情で画が止まるやつ!!


なんやねん!!


何をもったいぶる必要がある!!


と、悔しがっていますショック!


TSUTAYAで借りようかな…CD
photo:04



にほんブログ村 雑貨ブログ 韓国雑貨へ
にほんブログ村