『福島大陸』 カメラマン・半ちゃん | TMAX 530物語

TMAX 530物語

動画を中心に、T-MAXのツーリングリポートを載せていきたいと思 います。

昨年起きた大災害3.11東日本大震災から1年以上が経ちました。

福島県では二輪ユーザによる復興支援プロジェクトが立ち上がっていますが
このプロジェクトを運営しているのが、(財)福島県観光物産交流協会です。

F・K・B
F (福島県) K (観光) B (物産交流協会)と勝手に私が略してますが
このFKBから『あったかふくしま観光交流大使』に任命された
バイクブログランキング1位のおくさんのブログに登場して以来、ライダーの間で
人気急上昇中なのが半ちゃんです。

その半ちゃんが7月21日「第61回うえの夏まつり」に出展されている
福島県観光物産PRの取材のため上野にやって来るというので、
その模様をレポートさせて頂きました。
もちろん半ちゃんは仕事という事で、邪魔にならないよう撮影させて頂く
了解をもらって遠目で撮影させて頂きましたが、迷惑をおかけしたようでしたら
お詫びいたしますm(__)m

では、半ちゃんの仕事ぶり、お時間ある方はご覧下さい。

$T-MAX 2008