久々のブログですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザが大流行してますが大丈夫ですか?

私は元気です。年始早々風邪ひいたけど…
さて、先日2月10日に心斎橋DROPにて田中聖のEaster TOURに行ってきました!
当初は行く予定すらしてませんでしたがアルバムを出したと聞きiTunesで聞き…

やばっこれやばっ…が最初の感想でした…めちゃくちゃ良くて聖のいいところいっぱい出ててもうはまってしまい1人参戦だしライブハウスだし…って迷いに迷って結局(笑)行った!

 

一言でいうとめちゃくちゃ楽しかった!!!
対バンでKNOCKOUT MONKEYは初めて見たけど好きな感じで周りの人見ながら乗っかっておりました!ダイブあり、モッシュあり迫力がありました。まあ私はフロアの後方で見物させていただきましたけどね。でノリノリでおったら後ろ振り返ったらすぐ関係者以外立ち入り禁止のとこで聖がいたー(*≧∀≦*)久しぶりに生聖見たあ(笑)

そのあと聖がステージへ!!!

アルバム曲とピンクスパイダー歌ってた!ウタヲウタオウはマジライブで参加して楽しい曲です!

聖のツアーはまだ続くので機会があればぜしぜし行って下さい!聖はやっぱり聖でした(^ω^)


仁しゃん担のJip'sのMちゃんにも行く前に聖のアルバム紹介したらめちゃいいって言ってくれた!きっとあれは買うな→ニヤリ(笑)


マジでたくさんの人に聴いてほしいやつ!

バンドの時はハマらなかったんだけど私…そんな人もいるかもしれないけどほんと今回のソロアルバムは試しに聴いてほしい!