大田区京浜島にある、航空機の非常装備品整備や内装品の製造等を

行っている会社の、有志によるブログです。

 

 

 

京浜島工業団地協同組合連合会さんが、年に1回主催している献血。

毎年、何名かの社員が協力しています。

 

京浜島の献血は参加人数も多くて、かなり地域医療に貢献してるようです。

 

以前はもっと寒い時期だったので、血の巡りが悪くてなかなか終わらなかったりしましたが、最近はこの季節にやってくれるので助かります。

 

 

 

 

今は豪華な献血ルームも増えていますよね。

私はいつか、スカイツリータウンの献血ルームに行ってみたいです音譜

 

 

                          本日の担当 May