みなさまこんにちはカナヘイハート




今日も寒い日ですね雪の結晶




週の中ごろは、晴れの日もあるみたいですよルンルン




雪が少し積もり、雪遊びが出来て子どもたちは、よろこんでいました雪だるま



昔は、腰くらい積もった事もあったのに〜
と言うと、びっくりですね雪だるまアセアセ





さて、そんな雪や雨が多い北陸にぴったりな
おしゃれなレインブーツが新入荷しましたカナヘイきらきら



サイドゴアレインブーツ
{A0C41F21-FEEB-4348-9828-1F2EB24D72C5}

col. BROWN   BLACK

{E9883ACE-5EE3-48ED-9C31-607DFFD2537B}

長靴と同じなので縫い合わせがないので、
しみてこないですカナヘイきらきら



{7185F5E9-E432-493B-BC92-4D46AC9DDF58}

後ろもすべらなーいウインク



{5F26AC0F-6982-4174-AB8F-2A70F5770933}
ショートもありますとびだすうさぎ2



M 24㌢    L25cm


¥6800+税

とっても楽チンですとびだすピスケ2イエローハーツ




見た目は、ブーツそのものですが
水に強いので、シャバシャバな雪道など
ちょうどいいですね照れグッ



これ、いいわぁ〜ラブ