こんにちはカナヘイピスケカナヘイハート



お天気が今日もいいみたいですね〜つながる花1つながるピスケつながる花2



このまま春になっちゃうカナヘイ!?

それはないかぁ…


待ち遠しいですね〜ガーベラ



お店の中は、春ですよぉ照れ



早速、今日届いたかわいいワンピースご紹介しまーすカナヘイハート





{FEFA8E90-3CE2-4337-92C7-32367BF93D0D}

太ボーダーがキレイめになり過ぎず、
プリーツスカートがかわいいラブ

{7B478A34-8BD8-48B7-BA5F-F641803BE96F}

うーん照れたまには女子なお洋服も着たいですねカナヘイハート


{CD4D978A-FA1E-474F-925E-45BDC065260A}

プリーツスカートはちょっと内側に入るコクーンぽい感じカナヘイキャンティ


{3120923C-6083-4B9B-B950-BF226AAF3C26}

欲しくなりましたラブラブ

{B7F3B1B5-19F5-4B62-9570-A635155CD38B}
お袖も少しふんわりルンルン


{B869171C-6F05-4A33-97BB-05C1AE60BC90}
レザーのジャケット羽織るとまた大人女子〜ニヤニヤ

Gジャンでカジュアルもいいですねカナヘイハート


{4DA3DCBF-90D6-49CE-9356-5C6FC26A0DD7}
なんと上下別になってますよカナヘイびっくり
別々に使ってもいいですね音符





{463E85F3-31F0-4A31-B65B-F5E7F8079FAE}

ネイビーとブラックの2色ありますカナヘイきらきら



今日までHOPポイント3倍やってますよとびだすうさぎ2


冬物、いいもの50%コーナーありますよキラキラ


遊びに来てねとびだすピスケ2カナヘイキャンティ