こんにちは気合いピスケカナヘイハート


今日からお仕事始めの方も多いみたいですねウインク

中には、お正月が終わりやっとゆっくりできる方もいらっしゃるかもしれませんね照れルンルン


パタティパタタはセール真っ最中雷雷雷




まだまだいいものありますよカナヘイハート



私が気になるお洋服、きてみましたぁニコニコ音符





じゃじゃーんカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{8051016C-B5E0-4F39-BF5B-61B630F498EB}

このざっくりニット気になる〜カナヘイハート

ラボラトリーワーク
¥7900+税(30%)

パンツもあったかいし楽チンで形もいいですカナヘイうさぎ

クロッシェ
¥11000+税(30%)

キャメルとブラックありますカナヘイきらきら





このロング丈のガウチョも、いい〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきら

{F2EBEC79-F3A4-4B5D-BD0F-E9CEC7D2DE4A}
ベロア素材だからあったかいグッ炎

{B188AC11-7724-457E-8F3C-58964AB7445A}
うぅ、このファーのバックもかわいいラブ



{3596E8F1-4387-4BC2-8D7E-FCBC7551AA33}
明るい色であったか素材でお出かけしたくなりましたつながる花1つながる花2


ゆっくり、お洋服を選びにぜひ遊びに来て下さいねとびだすうさぎ2