0529晴れやかな空の下190キロの旅路♯札幌 ⇨ ♯定山渓 ⇨ ♯中山峠 ⇨ ♯喜... 0529 晴れやかな空の下 190キロの旅路 ♯札幌 ⇨ ♯定山渓 ⇨ ♯中山峠 ⇨ ♯喜茂別 ⇨ ♯美笛峠 ⇨ ♯支笏湖 ⇨ ♯札幌 走りごたえ抜群でした(^^;; KeitaYoneharaさん(@keita.yonehara)が投稿した写真 - 2016 May 30 7:37am PDT
中心街出なくても、24条で美味しい手羽先が食べれて嬉しい(>_<)桜肉のタタキも美味しか... 中心街出なくても、24条で美味しい手羽先が食べれて嬉しい(>_<) 桜肉のタタキも美味しかった♫ また来よう(^∇^) #手羽熊 #手羽先 #桜肉のタタキ #ビール #乾杯🍻 #語らいのひと時 KeitaYoneharaさん(@keita.yonehara)が投稿した写真 - 2016 May 27 7:54am PDT
昨日の札幌はソフトクリームが美味しい天気でしたね♫外でBBQやらジンギスカンやる人多数(... 昨日の札幌はソフトクリームが美味しい天気でしたね♫ 外でBBQやらジンギスカンやる人多数(*´∇`)ノ チーズクリームのオムライス食べてお腹いっぱい(*>∇<) KeitaYoneharaさん(@keita.yonehara)が投稿した写真 - 2016 May 22 8:27pm PDT