自分へのメッセージは身近なところから | 繊細、敏感でも心地良く生きてゆく♡〜ココイロSalon〜

繊細、敏感でも心地良く生きてゆく♡〜ココイロSalon〜

繊細で敏感な気質をもつ、ヒーラーのクミです♡

タロットリーディング、オーラ・前世ヒーリングをしています。

よろしくお願いします(^^)

ココイロSalonのクミです♡

いつもありがとうございます(^^)


娘の話なのですが(^^)

繊細、敏感で不安が強め。

わたしみたいだ…(笑)と思うところが多々ありまして。


娘の心配性だったり不安性なところに、

大丈夫かな〜?と、わたしのほうが過剰に反応してしまい、ついつい口うるさくなってしまう事もしばしばです(^_^;)


けれど、

冷静に考えると

子供に口うるさくなっている内容って、

今の自分に言いたい事だったりするのです。


口うるさく言っているワード


・続けることが大事だよ

・諦めないで

・やってみなきゃわからないでしょ


まだまだありますが…(^_^;)

ほとんどが=自分へ当てはまる(笑)


今の自分に必要な事は本当は自分がよ〜くわかっているんだなぁ、と痛感!


子供じゃなくても、あなたにとって距離の近い相手に本気で言っている言葉って意外と自分に今一番言いたい言葉かもしれません(^^)


気分が重かったり、

眠気が強い土用の時期ですが、

よく身体を暖めて、ゆっくり休む時間を作ってくださいね(^^)

そして、今の自分へ向けてのメッセージは何かなあ?と自己内観してみてはいかがですか花






あなたなら大丈夫です♡