近日中に、一番のお気に入りさんと会う予定があります。

食事もその後の大人もとても楽しみです!

 

この活動って、何気に恋愛や結婚より難しいなと思っています。

大人するってことは普通はお付き合いがはじまってからですが、この活動ではむしろ前半戦に試したりします💦

なので、性格が合って、大人の相性も合わないとその先が続かないって、よく考えるとなかなか難しいですよね・・

 

だからかもしれませんが、両方とも相性が合うと本当にとても楽しくて、愛おしくなるのがこの活動の良さ・楽しさなのだろうなと。

当然にPJの皆様は経済的なご支援という最大目的があるので、息を殺して大人を我慢している子もいるのだろうなと思いますが、、

逆の立場から考えるとこれってかなり辛いことですよね。

 

女性からお小遣いあげるからって言われても、私は無理な人は無理です💦きっと立つものも立ちません💦

 

いろんなご事情もあると思いますが、、PJも無理せず本当に相性の良い人と深い関係を永く継続的にしてほしいですね。

お手当目的だけで頑張っても、こちらもいずれその虚しさに気付くと思いますし・・

 

その点、大きな勘違いをさせられている可能性もあると思いますが、

今の一番お気に入りさんはすべてにおいてとても相性が良いです!

 

また会うときにはふざけあいつつもたくさん可愛がってあげよう!!なんて思ってます(笑)

そうそう、頼まれたものも買っていこうっと!