こんばんは!

 

仕事も活動も少し落ち着いたので自分の気持ちを整理するためにブログを書くことにしました。

 

活動を始めたころは、複数の女の子を抱えてとっかえひっかえで毎週楽しむのだろうな~なんて想像をしていましたが、

最終的(まだ終わってはいないと思いますが・・)には、自然と一人の子に決まってしまいました!

 

この半年間、たくさんの子とお顔合わせもし、大人もしてきました。

ただ、やっぱり今の一番のお気に入りさんがイイのですよね。

しかもこのお気に入りさんは、徐々に盛り上がってきたという感じなのが自分でもとても意外でした!

 

普通というかオトコとしては最初が一番楽しくて徐々にトーンダウンしていく生き物で、自分もそうだと思っていました。

 

しかし!この子だけは違っていました。

最初は何となく良い子だな~程度で数ヶ月間は月イチの関係でしたが、、最近状況が変わってきました。

 

しかも、この子はどう考えても自分以外にパパがいます!(と最初から感じていました💦)

ただ、最近は気にならなくって来てしまい、むしろ自分が一番になるべく頑張ろう!みたいな特異な気持ちになってきてしまいました💦

その分、お金と時間と体力は使いますが、お一人なので実はそんなでもありません。

 

むしろ複数の子と遊んでいた混沌としていた時の方が、今以上に消費・消耗していたと思います。

複数の子を相手できるパパは、一人当たりの単価がそれほど高くなかったりするのかな?なんてことも思ったりしています。

財力のあるパパといえどもある程度制約を設けている方が多いと思うので、複数いると分散せざるを得ないと思います。

 

一番のお気に入りさんは、どこに行っても何をしていても楽しいし、大事に大切にしていきたいな!って思っています。

お互いに穏やか系のキャラなので、このまま緩やかに永く続けたいなと思っています。

 

50のおっさんのノロケになってしまいましたね💦

でも、こういう気持ちを文章として残しておきたくなりました!

 

読んでいる方はつまらないなーと感じると思いますが、

自分的には整理できた自分の気持ちとか感情を記録していくことがブログの目的だったりします。