ある程度定期さん中心に会っているのですが、たまにアプリを開いてメッセージの状況を確認しています。

 

わたし、有料会員はPaddyとラブアンで一応他のアプリも無料会員なので、多少の重複チェックは出来ます。

複数のアプリに登録しているPJも多く、写真も別のアプリでもそのまま同じという方も多いので、、コンタクトを取っていなくても

「あー、この子はこのアプリもやっているんだ」とかの発見もあり、お馴染みの顔ぶれを確認できます(笑)

 

ちなみに、お手当交渉に失敗したら、別のアプリから再交渉なんてことも可能かもしれません(私はやっていませんが・・)

 

 

これからアプリで始めるPは、最初から一つに絞らずに、名前とか写真を変えて一旦複数のアプリに無料登録し、

使いやすさや、目的の達成に近いものを最終的に選ぶというような選択方法が最良だと感じています。

 

最近の傾向という表題ですが、

本来の自分のスタンスとしては、多くのP様と同じように、スレているプロのPJでもなく、茶飯でもないPJを発掘したいのです!

ただ、ここ半年くらい?4月を跨いだせいでしょうか?状況が変化しているように感じますが、、私だけでしょうか?

 

今日も数件の新規PJとメッセージ交換をしていたのですが、メッセージの途中で最初から大人希望を言い出す子ばかりでした。。

お手当を聞くと、年齢は18-21というPが最も好む層については4-5希望(途中で▲1くらい折れる子も多数)が多かったですね。

とてもかわいい感じの子で最大は8でした💦

(わたしのPJ選定方法が下くそだったのではないかという可能性もあります・・)

 

顔合わせから・・という従来のスタンスは結局一人(20代後半の方)しか見つからず、大人お手当相場情報収集のみで終わってしまいました・・

 

わたしとしてはパパ活が風俗化・デリヘルの個人営業化してほしくないのですが、

すっかりとその方向に多くのPJが舵を切ってしまっている(Pが即大人を望んでいるからですが💦)ように感じてしまいました。。

 

ただ、もしかするとパパ活アプリの最後・最終型は、風情も無い新鮮さもない風俗情報館になってしまうような気がします。

そう遠くはないうちに・・