色々な方とメッセージのやり取りだけでも嫌いではありません。

会う会わないの前に、条件のお話は避けて通れません。

 

個人的には、、顔合わせ:0.5、食事:1.0、大人:3-4 を基本路線にしています。

 

ただ、大人のお手当については最近色々と思うことがあります。

年齢による?金銭感覚とか使い道の違いから生じるギャップです。

 

20歳前後の学生など多くのP陣が好むPJ層は、金銭感覚がまだ低かったり

学費や生活費のためというPJも多いので、3でOKなPJもたくさんいます。

社会人になって日の浅い20台前半(~24歳くらいまでかな?)も同様の傾向にあります。

 

気になっているのは、それ以上の年齢のPJです。

5以上の提示が普通なように感じます。

たまに4に折れてくれるPJもいますが、初期的な条件は6とか8とか提示してくるPJも多いように感じています。

 

これって、年齢につれて基礎的な生活レベルがあがってきて、

稼ぐお金や使うお金が増えればそうなりますよね。

また、過去のPJ自分の上限額のイメージに影響を受けているようにも感じますが、どうでしょうかね?

目的を聞くと、整形とか美容系が主ですよね・・

 

Pの希望とPJの希望のお手当のギャップが始まるのが20代中盤以降で、徐々に開いていくようなイメージを持っています。。

全然違うよ!というご意見もあると思いますが・・

 

私見含みまくりですが、25歳以降?では、アプリのPJ人口も減少傾向にあるように感じます(当たり前か)。

以後年齢が上がるにつれてPJ人口は比例的に減っていくような・・

 

20台後半や30代40代でもしっかりしたお手当を確保しているPJは、

外見のみならず、気遣いや大人の内容・技術など、相当努力されているのだろうなと思います!

 

そのような方にお会いしてみたいなとは思うものの・・未だ機会を作れていません。

ただ、そういうPJと大人をしたら沼りそうな気はします。

大人で魅了されたら離したくなくなるのだろうなと。大人以外のところもグイグイ惹かれるのだろうなーと!