先日顔合わせした25歳の子と顔合わせに続く、お食事に行ってきました。

 

まだ大人的な話は切り出さないでよいだろうな、ゆっくり進めようかなと思っていたら、、

話の流れから、大人の考え方についてたくさん話が出来てしまいました。

 

どうやら2人くらい食事中心に会っている人はいて、そのうちの1人とは関係を持ったことがあるらしい。

ただ、お金だけもらって何やっているのだろう、みたいな思いになりその後は控えてしまっているようです。

 

普通に考えると、切ってしまいそうな子ですが、良い子過ぎてそのまましばらく続けて行こうかと思いました。

 

すぐに大人も嫌だし、ずっと食事も嫌だし、その真ん中の子を見つけたいとずーっと思ってきたので、

こういう子なのかもな、と感じました。

 

PとPJとはいえ、好きの感情がある程度以上は無いと、お互い楽しく大人が出来ないし、

お互い気持ちも乗らないのだろうな、、と。

 

この子も含めてだけど、気持ちの入った深いお付き合いできると良いな~と思いました!