色々と思うこともあり、改めて新規のお顔合わせを少しだけしています。

ちなみに、最後は交際クラブだとは思いつつも、ズルズルとPaddyを時折(基本はシークレットモードで、必要に応じて解除💦)使い続けています!

 

2023年のP活第一波の顔合わせでは、なにしろ「やりたい・・」気持ちが強くて焦っていました・・反省点は多々あります

高目のお手当の許容と何となくのずるずるとした関係などなど、、

単にPJを切れなかったのです・・

 

2024年の第二波では、もう少し落ち着いて自分の好みを冷静に判断できていると感じています!

(これが成長??)

 

また、顔合わせのお茶のお手当について、0.5説と1.0説がよく議論されていますが、0.5説に1票を投じたくなります

第一波では1.0とし、少し余裕のできた第二波は0.5としていますが、第二波0.5の方が全然良い子に会えていますね!

 

0.5しか変わらなくて、その後の食事から大人まで(プレゼントなどもね!)を考えると微々たる差なのかと

1.0に拘られると逆になんでだろう?とか思うようになってしまいました(笑)

まあ、PJの言い分もあると思いますけどね💦

 

と、言いつつも最近顔合わせしたお二人(21歳&25歳)は明るくてかわいくてとても楽しみです。

来月に食事に行ってたくさんお話をしたいと思います!

 

やっぱり女の子に対する気持ちがしっかりと入らないとダメなんだよね・・