笑顔が一番❣️
みんなを笑顔にしたい❣️

メンタルセラピスト小池清美です❣️


5月になりました❣️


私が子供の頃は

5月1日はメーデーでした

TVから流れる映像には

大きな公園などで

労働組合の集会等があり

労働者の歌?等を歌ったり

デモ行進等もありました。


今はあまり見かける事は少ないですね

そう言えば
電車等のストライキも今は聞きませんね  
ストライキ予定の日は
朝から7時のNHKニュースを見て
1日中ストライキがあったら学校は休み
午前中ストライキなら学校は午後から
ドキドキワクワクしていましたね(笑)

時代は変わっているんですね
今は「なんだこれ❗」という事も 
数年後には普通に
過ごせるようになるかもしれませんね
今日は
ひさしぶりに高幡不動尊の
朝参りに行ってきました
毎月1日、15日、28日は御詠歌で
朝5時の護摩に参加しています

冬は真っ暗ですが
今の朝5時は明るく
境内も花盛りで華やかです
来月には
青葉まつり、紫陽花まつりと続きます
今はこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️

もうすぐです

今週5月3日から
幕張メッセドキドキフリーマーケットです
お得な前売りチケットは⬇️⬇️こちらから
3日間幕張メッセでお待ちしています❣️

心が軽くなる

メンタルエステスクールの

エンジョイ倶楽部🎵YouTubeチャンネル



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ところで
メンタルエステスクール校長のYouTubeチャンネルがスタートしました🎵
頼れる姉御 さちよ先生が
ズバッと質問に答えてくれます❣️
ぜひチャンネル登録をしてご覧くださいね🎵

姉御チャネル🎵





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】




エンジョイライフセミナーin東京 主催者のブログ

↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️