前回の続きです



キャセイの748到着後、

とりあえず2タミに戻って食料調達





再び先程の場所で撮影します


BR130便(EVA130) TPE→KIX

Boeing 787-10 Dreamliner  [B-17806]


関空線に-10を投入してくれているエバー

スタアラ機の充当率が多いと聞きましたが、

この日は通常塗装機がやってきました




そして今日関空に来た理由とも言える便が到着



EK316便(UAE316) DXB→KIX

Boeing 777-31H(ER)  [A6-ECR]


エミレーツの77Wです!

胴体前方の金文字社名に

尾翼のデザインがめちゃくちゃかっこいい....

ずっと撮りたかったので満足です!




この後日は落ちてしまいましたが

撮りたい便があるのでもう少し残ります







CI5147便(CAL5147) ANC→KIX

Boeing 747-409(F)  [B-18708]


日没後に到着したチャイナカーゴ747

747から777への置き換えが進む中、

どうしても撮っておきたい機体でした








もうこの古いカメラだと撮れないので

ここで撮影終了!


この後、ぎゅうぎゅうのバスに揺られて

1タミまで帰りました....w





読んでいただきありがとうございました