4月27日(土)タイラバ | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

前日の新入社員歓迎会を終え

一旦帰宅して仮眠



からの

ホーボーさん笑



今日は久し振りの副管理人さんと

遊んできました!




開始早々

タイらしきアタリが四連発🥰


まさかの全バラし笑笑



ちょっと移動して

ホゲは回避^_^




昼前には無風地獄




色々回って

拾って


また回って拾って





中層ゴリ巻きで

メジロ🥰




最後はテルさんの

良型クロソイ2連発を見届けて

納竿としました!


爆笑釣行お疲れ様でした爆笑